偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

MHXXおっもしれー(○´ω`○)

はい、2/22からずっと放置してましたwww

いやだってさ?2/22動画うpしてから3/18にMHXXでしょ?

動画編集しながら寝る間を惜しんでMHXXやるよねw

その間もマイクラしたり、グラブルしたりもしてるけど、頻度的には

「MHXX>>>>生放送>>編集作業>マイクラ>グラブル」

なわけで、グラブルも1日2回開けばいいくらいになってしまいw

1日の睡眠時間がなぜか2時間半とかになってしまったので、

起きてるのか寝てるのかわかんないときあるしw
(モンハンが原因で寝れてないのではないですw)

寝る時間が3.4.5時と変動はするが、起きる時間も5時半.6時半.7時とかって一緒に変動するだけで

実質はしっかり寝れなくなってしまったのだw

まぁ体的にはぱちっと目が覚めちゃうから、だるいこともないしむしろ絶好調なので

何の心配もしてないけどねw

ってことで2/22から毎週水曜日にうpしていた、

「動物好きくらふと」も4/19で9話目になっちゃいます(`・ω・´)ゞ

日に日に再生数、マイリスも増えてて

無題

1か月ちょいで500再生きました~(○´ω`○)

練習がてらにやってるので、そんな見てもらって申し訳ないと思ってしまうじゅっちこさんでーしたw

毎日のように編集してるから、編集作業かなり上達してるらしく、見やすいって言ってもらったりして

(・∀・)ニヤニヤしちゃってますw


今後のじゅっちこは

月・金曜  20時    マイクラ  
水・土曜  20時    モンハン  

どっちも旦那の枠でやってるので、時間ある方は遊びに来てね♪

モンハンは参加型なのでMHXXを俺とやったことある人は一緒にあそぼ(๑´ㅂ`๑)♪

マイクラは別の人の鯖でウォールマリア建設のお手伝いをしているので

参加できないけども、サバイバルでわちゃわちゃしながら素材集めて、

旦那と一緒に建物を建築したりしてるよ(*´ー`*)

旦那の仕事や疲れ具合によって不定期にはなるけども、できる限り頑張っていくので

遊びに来てね♪

よし、これでしばらく広告でないだろうから

モンハンしてくまーー(* ̄0 ̄)/


ってことで今回はここまで~

次回更新まで~

|д・)ノシ 



                                           お わ り



*CommentList

動画あがったよーー!

はいこんちわ!!

今回はねーお知らせしたいなって思ってきたじゅっちこです!

っても、なんか恥ずかしいからやっぱお知らせやめとこうかな…←

なーんてww

最近じゅっちこさん動画編集にいそしんでたんですよ。

旦那が動画投稿とかしてたりして、どんな感じなのかなぁーって思ってたのはあったんだけど

まぁー俺にセンスの欠片もないんで、面白くできないと思ってたんだけどね。

ふとやってみると、これが面白い面白いw

カット時の効果音やBGM探すのもめっちゃ楽しいし、

カットしたり倍速したり、字幕入れたりとか、字幕にアニメーション付けたり、

ほんとに、時間を惜しんで編集作業してましたw


というわけで、本題!


タイトル通りですが、本日動画上がったよーーー!!

動物好きくらふと

こっからみれるよん♪

doubutusuki.jpg

旦那とマイクラかとおもいきや、実はかかとんとなのです(๑´ㅂ`๑)

かかとんのネムボに癒されに来てくださいな♪

そして今日は愛犬くぅの9歳の誕生日。

もう9歳かーっと思いつつ、去年からヘルニアがちょいちょい出てて

年末くらいからひどくなってしまい、今は週1回のリハビリに通ってるくぅちゃんですが

今はなんとか自力で歩けるようになってるので

一安心です。


5642659807062.jpg

寝起きくぅちゃん。

ってなわけで今回はお知らせまででした~♪

よかったら動画見てね!
(コメントしてね)

初めてなのでBGMとか声小さいとか教えてくれるとたすかりますん。

んでわ~

次回更新まで~~~

|д・)ノシ 
*CommentList

ふぉっしるふぉっしる(๑´ㅂ`๑)

気が付いたら2月だったw

最近はっていってもマイクラとグラブルばっかしてたんだけど

PC机回りを大模様替えしてご満悦のじゅっちこさんです♪

今まで1枚のモニターで机はモニターとキーボードの幅が狭くて手狭になってきた感

パなかった(´-ω-`)

ということで、L字の机を購入~♪

22インチの液晶テレビをお母さんからもらって、デュアルディスプレイ完成(๑´ㅂ`๑)♪

快適なPC生活を送ってますv(。・ω・。)ィェィ♪

 
てなわけで今回もマイクラで記事書いていこうかな

☆Fossil and Archeology

1.7.10でずっと遊んでるふぉっしるなんだけど、バージョンアップで

恐竜が動物らしい動きをするようになって、夜は寝てご機嫌が悪くなると

ボールやおもちゃで遊ぶんだ。それがめっちゃ可愛くて、ずっと見てられる(。・ω・。)

というわけで

フォッシル用に教授スキンと助手

フォッシル用に教授スキン作ってもらった♪おこじょんは寝落ち中なんだけどねw

化石を見つけて、DNAを探してたまごを孵化させるんだけど

子供を守るずつき

寝てる子供を守るずつき…

プテラ夫婦

プテラノドンの夫婦(๑´ㅂ`๑)

トリケラトプス

大きくなったトリケラトプスぅ

ヴェロキラプトル

子どもヴェロキラプトル

夜行性のヴェロキラプトルは昼間寝て、夜活動的になる。

ヴェロキラプトル2

大人になったヴェロキラプトル。

かわいい顔して、怒ると怖い。

_73c38c3b523da3b717886c367f542961-png.jpg

頭に噛みついて離れなくてずっとダメージを与えてくるんだけど

_84737c11d1bfac06ddec3eea32e13667-png.jpg

これはこれでかわいいとおもうんだけどねw

装備がボロボロになっちゃうwww

ボールで遊ぶヴェロキ

ヴェロキは体が小さいからボールを飛び越えて遊んでる(๑´ㅂ`๑)

ボールで遊ぶスピノ

あの獰猛なスピノサウルスも子供の時はボールで遊ぶのかわいすぎ♪


☆MOD追加

MODで追加された家具なんだけど

仲良し

2人かけソファ教授と助手の憩いのひと時

☆ケンカ

ケンカ中

かかとんおこwwww

おこの後は

いつもの変態行為でしたとさ。

_5c93064187544ef239f6c0018a67ffe7-png.jpg


☆スーママ(ノ)´∀`(ヾ)

タモさん風スーママ

サングラスにチャイナ服のスーママ♪

かわいいw

シロクマスキンが茶色くなった

しろくまスキンのスーママが茶色の熊になりたかったらしい

これを見たかかとんが

20101019_717261.jpg

これみたいだって言い始めて、せっかくのかわいいスキンが

もうカワウソ君にしか見えなくなってしまったwwwww

そんなスーママと

ふぁんきーすーまま

仲良く座ってじゃがいも食べてるw

そんなこんなで毎日楽しく遊んでる、今は肉食恐竜エリアを作ってる~(๑´ㅂ`๑)

ということで、今回はここまで~♪

2月に入り寒くなってきてるのでみんなも風邪ひかないようにね~(○´ω`○)

んじゃまた更新まで~


|д・)ノシ 

明けましておめでとうございまっす♪

いや~2017年になっちゃってましたなぁ

皆様あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いしますっ(๑´ㅂ`๑)

ってなわけでね2017年になって6日経っちゃいましたけど・・・

今年のおみくじは末吉でしたけども~おみくじってなんだかわくわくするよね♪

年末にくぅのヘルニアが悪くなって年末年始はバタバタとしちゃってましたが

今現在は薬で痛みもだいぶ緩和されてるのか、落ち着いてるけど

気を付けてもなっちゃうヘルニア怖い(((((( ;゚Д゚)))))

通話しながらも急にミュート!とか言いつつマイクラとかやってます

☆小麦畑マップワールド

上から見た町

たくさん施設もできてそれっぽい町になってきたので、資材集めながらも周り整地に入りました。

この周りは山岳が多くて、整地するのも一苦労なんですが…

もくもくと整地するのが好きな整地厨なので、ちまちまやっていってますよ~♪


☆船

バージョンは1.11でやってるんだけど

かかとんと船

かかとブランドのサンタ服がかわいくって、クリスマス終わっても着てるんですがw

段差ないとこだったら陸でもすいすい進めちゃうので、村人拉致してくるのに

とっても助かってますww


☆かかと新スキン

今年は酉年ってことでかかとんのスキンは

インコ

インコ♪

かわいいね~、しゃがむとそれっぽく見えるしめっちゃかわいい(๑´ㅂ`๑)


☆考古学

年末に生放送でふぉっしるをやったんだけど

その続き~♪

村を拠点にしてたんだけど、それをやめて、草食エリアを作ったとこ~

拠点

拠点の上にはプレシオサウルスの石像が目印♪

草食エリアはブラキオサウルスの形をしています(๑´ㅂ`๑)

ふぉっしる集めつつ、丸石集めて壁作って~、でも草食恐竜も大きくなったら

丸石の壁を破壊してしまうので、鉄以上の強さの壁にしなきゃなぁ…

強化ガラスとかで中見えるようにしてもいいかな~


☆かわいい恐竜たち

たくさん孵化させたのでお披露目♪

新しいバージョンで夜になったら寝るようになった恐竜たち

寝てるトリケラ

トリケラトプス

ブラキオ

ブラキオサウルス

みんな寝てる♪

手前からアンキロサウルス、トリケラトプス、ブラキオサウルス

大人ステゴ

まわり暗いけど、ステゴサウルス

頭突き♂♀

頭突き=パキケファロサウルス←噛んでいつも言えないw

左がメスで右がオスなの♪

夜になるとゾンビとか匠が襲ってくるので、すぐに就寝することにしてます。

MODで導入した、寝袋どこでもすっと寝れるから便利なんだけど

地面で寝ると埋まるのでガラスの上で寝てみた。

寝袋

完全にハンモック状態w

ふぉっしるも楽しいし、やっぱマイクラは楽しいなぁ♪

ってなわけで、今年初のブログ更新でした!

次回更新まで~

|д・)ノシ 

.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

メリークリスマスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(๑´ㅂ`๑)♪

ってなわけで今年もクリスマスの季節になりましたね~

昨日は久々の生放送でクリスマスイブにマイクラと夜に旦那とMHやってました(๑´ㅂ`๑)

いっぱいチケットもらっちゃったのでまた、配信しなきゃなぁ・・・(遠い目)

てなわけで今回もさくさくと更新していくぜ


★クリスマス仕様

メリークリスマス♪

4人で海底神殿を攻略しに行った時のスキン♪

前日に急遽クリスマススキンにしようってなって、俺のはもちろんかかとブランドのものですけども

めっちゃかわいい(๑´ㅂ`๑)

クリスマス仕様

ケープが取れるようになってて、セクシーワンピースになります♪


★突然のサバイバル

DQM4とふぉっしるを鯖管理してもらって、やって遊んでるんだけど

何も考えずに整地したいなって思い、スポーン地点周りを拠点&村?街にしていって、

最大サイズのMAPを用意し街以外の場所をY63+5くらいまで全部整地して、小麦畑にしようって計画が持ち上がってます。

サバイバルでの建築なので素材集めも自分たちでやんなきゃだしでやることいっぱいあって

これはこれで面白いw

今は4人で整地しつつの街つくりしてる感じ~♪

そんな日常的な風景をちょこっと

ヘンタイw

ムーシュルームのお面をつけた変態かかとにびっくりしてる俺www


日常2

食料用の畑からおこじょんとスーママ(*´ー`*)

日常

小さなお店を作ってる俺を見てるスーママとカメラマンに気が付いたおこじょんw

拠点周辺

上から撮った拠点周り~

こんな感じでちまちま進めてます(*´ー`*)

PC版マイクラをお持ちで、整地大好きって方!

生放送やってるときに鯖開放しますので遊びに来てくださいなwww
(生放送は不定期でやりますw)


★羊毛もほしい

羊毛もお肉もないときついので、近場にいた動物を捕まえてきてます。

ドラえもん?色になった

ドラえもん柄

羊wwww

このほかにドラミちゃんもミニドラもいますwww


★ダブル

MHXXダブルクロスも出ることなので

Wじゅっちこ

右が俺で、左がかかとん

右のサマードレスもかかとんブランドだけど

今回も作ってもらったので、俺の許可が出るかのお試しで着てくれました

おんなじ顔が並んでると一瞬焦るねwww


★DQM4

伝説のあれを捕まえた!

マスタードラゴン

天空城から落ちてきたマスタードラゴン

家からはみ出てます。


★勇者

勇者になって157Lvになったころに

攻撃力が1000超えたw

そんな勇者じゅっちこも最大レベルの200に到達して、今はボス級の敵を倒してボスの証を集めつつの

実績解除を楽しんでます♪


★バトマスの武器

バトルマスターの武器はこぶしなんだけど、真最強のこぶしってのを二刀流にして

Wこぶしにしてみた。

二刀流真最強のこぶし

最強のこぶしのくせに、手にこぶしを持ってる状態。

二刀流にしても同じ向きにしかならんのもちょっと面白いw


ってな感じでSSがいっぱいあって今回は時間かかったけど

さっくりとこんなことして遊んでました♪

たぶんというかきっと2016年はこれが最後になると思うので

コメントくれた方、一緒にゲームして遊んでくれた方ありがとうございました~(○´ω`○)

来年もどうぞよろしくお願いします♪

良い年を(๑´ㅂ`๑)♪

|д・)ノシ 
*CommentList

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード