偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

All Titlelist [全記事一覧]

MHXXおっもしれー(○´ω`○)

はい、2/22からずっと放置してましたwww

動画あがったよーー!

はいこんちわ!!今回はねーお知らせしたい

ふぉっしるふぉっしる(๑´ㅂ`๑)

気が付いたら2月だったw最近はっていって

明けましておめでとうございまっす♪

いや~2017年になっちゃってましたなぁ皆様

.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

メリークリスマスぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

DQM4(`・ω・´)ゞ

さて12月になって今年もあと1か月ですな20

マイクラ1.11きーたーぁぁぁぁっぁ

はい、みなさま(o>ω

happyHalloween♪

タイトル間違えた・・・まぁいいか!さて、11

気が付いたら・・・

今年もあと2ヶ月切っちゃいましたねーなん

ポケモンやってるぅぅぅ

はい、(o>ω

ポケモンGO!!

ひやーー気が付いたら8月!今年の夏は暑い

7月夏真っ盛りいいいいいいい

うへぇ・・・まだ梅雨明けてないくせに、この

ぬーんガ━(゚Д゚;)━ン

はい、こんにちわっしょい!うん、なんか最

DQMODが楽しいんじゃあああああ!!

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! 世間ではGWみたいですねぇ(

気が付いたら2月でした(・ω<)てへぺろ☆

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! こんにちわっす!いや~2月入

こんなのってあんまりだ…・ヽ(´□`。)ノ・゚

はい、こんちくわ!暖冬暖冬と騒がれてたけ

明けましたおめでとう!!

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! あけましておめでとうござい

気が付いたら12月・・・w

ヾ(・д・。)やぁぁ みなさんお久しぶりで

変な広告出てるー(((( ;゚д゚))))

(o>ω

ゲーム楽しす

こんちゃっす。さてさて梅雨も明けて、夏ら

新しい要素を体験してみたっ

やぁ、みなさん(o>ω

とりあえずPSO2でも…

いやー何か月ぶりかにPSO2起動したんですが

モンハン三昧ちゅーっ♪

さて、久々に書く気がする…って前回もそん

【祝】じゅっちこさん誕生の日

はいこんちは~なんかブログ書くのも久しぶ

きょ~うは楽しい~ひなまつりっ♪

はいはいー2月通り越して3月になっちゃい

やっとこさ2キャラ目

はーい♪本日もガンガンブログを書いていこ

明けましたおめでとーっ

さてと前回からだいぶ時間たっちゃった気が

メリークリスマス♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いやー前回更新からかなり時間が経ってまし

(゚∀゚ノ)ノキャー アルティメットきたぁぁぁぁぁ!!

はい (o>ω

新入生入りました~ァィ(。・Д・)ゞ

はい(o>ω

やる気が少し戻ってきた(`・ω・´)ゞ

はい、(o>ω

10月も終わりだなぁ~

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪はいはーい!!じゅっちこ

新フィールドきたきた~~~♪

はい こんばんわ!ssが少し増えたので、

ひゃっふーっ♪

いやーねバウンサー楽しすぎだ!!あっとい

久々にRSもやってみた

はいさーっバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪っても時間的に

あったまいてぇー(´・ω・`)

さて、頭痛に悩まされていますがss編集終

ふんふふーんっ♪

さて、結構前に更新したまんまほったらかし

2014.8.27 PSO2 EP3キタ――(゚∀゚)――!!

はい、バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪いやー8/27やってき

完全復活っ(`・ω・´)

ひゃっほーいっ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡前回の更新から

(´д`;)ォ・・ォェッ・・・

皆様こんばんあ・・・タイトル通り、じゅっ

ああああああああああ 暑いいいいいい!!

 ヾ(・д・。)やぁぁ 最近ホワイトチョコ

梅雨空けしてないのに暑い・・・

はい、こんばんわああああ!!じゅっちこの

桃猫じゅっちこ

ヾ(・д・。)やぁぁ  こんばんわっいつの

ワーイε=ヾ(*・∀・)/やったーっ♪♪

こーんばんわっっても時間的にゎ朝ですがw

ウー c(`Д´c) 禁断症状がががががががが

やぁ みなさん( ノ゚Д゚)こんにちわ!今年ゎ

ジメジメした日が続くと…憂鬱になる(´・ω・`)

(o>ω

(|li゜Д゜)。o○ 梅雨入り (=Д=il|)ジメェェ

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪さて、全国ゎはやくも梅雨

最近PSO2が面白すぎてやばい件。

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪えっと、今回もPSO2のみの

今日も元気にPSO2~~v(。・ω・。)ィェィ♪

はいは~い!!!(o>ω

疲れた俺ゎ今日もゲームをする。

はい こんばんあ!じゅっちこさんのブログ

プチオフ会的な・・・なにか・・・

ヾ(・д・。)やぁぁ こんちあーいあー気が

ななめななめ・・・?

'`ィ(´∀`∩ こんばんあー!さてそろそろs

今回ゎPSO2~

最近ゎあまりRSログインできんてないから、

更新してって言われるのでしてみる。

皆様バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪とある人から「お気に

最近寝ても寝ても眠い・・・(´ぅω・`)ネムイ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー 皆さんいかがお過

久々の人がいた件

(o>ω

うわーいっ雪だぁぁぁぁぁぁ!!!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!関東に何十年ぶり

久々だったり、いつも通りだったりw

やっほーうっ!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!

今日も元気にゲームしました。

ε=(。・д・。)フー 1月ゎ元ぶーの新年会があっ

元One For All 新年会!!!!!(今更・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

明けましたおめでとうございまぁす!!

新年1回目のブログ更新ですぞっ!!いやー

PSO2やってるのだけども・・・

いやーこんばんわ!!今年も残りわずかとな

12月入ってのゲーム三昧(ノ∀`*)

はろはろ~♪みなさま元気してるでしょうか

久々の更新だったりなんかしちゃったり

いやー早いもので今年も@1ヶ月となりまし

暑いいいいい!!!!!

いあーみなさまこんばんあwもぉ8月になっ

いあー夏ですねぇー

ヾ(・д・。)やぁぁ みなさま元気にお過ご

ひさしぶりだったりそうじゃなかったり・・・

いあいあ、お久しぶりですw別ゲームをチマ

久々で書きかた忘れた・・・w

いやーずっと放置してると、広告出っ放し・

(*´'Д'):;*.':;カハッ

あついあついあついアツイあついあついあつ

( ゚∀゚)o彡° 転生!( ゚∀゚)o彡° 転生!!

いあいあいぁ・・・今週のブログ更新もさら

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(o>ω

あーつーぃいいいい( ゚д゚)

(o>ω

(・ω<)てへぺろ☆

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆日曜更新とか言いつつサ

ピグライフ始めました。

(o>ω

ふんふふ~~ん( ゚д゚)

(o>ω

(。-`ω-)<更新更新っと

あぃ (o>ω

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆金曜の夜19:30、名古屋

あ・・・あいつが来るぞ・・・

どんべぇだあああああああああああああああ

うにゅうにゅん(*゚Д゚)・・

(o>ω

嬉しい♪♪♪

(o>ω

(。-`ω-)ンー

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆とりま いろんな方から

知りたくなってしまうの。

さて、タイトルとゎ関係なく、ブログ更新で

知れば知るほど・・・・

(o>ω

GW.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆最近寝てるのか、

そろそろ・・・

(o>ω

転生・・・

(o>ω

勇者劇場

うひぃー 今日もいい天気だなぁー(*゚Д゚)ぼ

おなかいっぱぃ・・・だがブログ更新b

さてっと・・・デスクトップに編集したままのss

浮気ゎ文化??

(「・ω・)「ハイハイバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪ 

無性にミスドのドーナツ食べたい・・・(*゚Д゚)ぼぉー

(o>ω

ストーカー被害・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(o>ω

昨日ゎエイプリルフールでしたねw

(o>ω

結婚しますっ☆

(o>ω

ストーカー被害・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(o>ω

いまどきの深夜デスナPT

(o>ω

ヘンタイゎヘンタイを呼ぶ・・・??

はいはい こんちゃっす!!最近ゎめっきり

ぽぉぃ!!

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆最近花粉症が流行ってま

ヾ(・д・。)やぁぁ 

今回も更新していこーかなと思ってるじゅっ

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

(o>ω

こうしんっこうしんっっ!!

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆今日も元気なじゅ