偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


メインクエ~2

さてさてめんどくさいメインクエ2をやり始めました。

大半ss撮るところがなかったので、さくっとアスラー秘密のとこまできてしまいましたw

メインクエ2 アスラー

武神とポタ出しして、ここゎさくっとソロで行くことに・・・

あっさりアスラーの元へ飛べたので、ストーンキーパー無視してアスラー倒しちゃいましたw

ss撮るの忘れてるじゅっちこですwww

ここまで来れば後ゎうまうまなメイン3です!

メインクエ3 スタート

そんなこんなでLv300になっちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

トラン北でもうまーが出来るLvに~~

LV300.jpg


塔秘密募集中に慌てて撮った1枚w

ドロップ狩りもしていきたいな~っと思うこの頃です^^


☆タリティス遺跡に潜入中~

タリティス遺跡

2回ほどB1に潜入してみたんですけど、チケットがイベントリー邪魔するので

入り口でがしがしと遺跡のかけらと神秘の石を集めまくってますw

タリティスの出土品


やっと貯まったので、箱と交換してみることに!!

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

何が出るかな~~!

箱の中身

取引不可の品物で現物ゎ見ること出来なかったです><

心臓よりすこしいい物なのかな?w

交換することに意義がある!!wということで何が出てもよかったんですけどねw

 

☆ステマス!

武神Gがやっとステ出来上がりました~~

ステ


公開w
  
後ゎのんびり、広告業や倉庫業を増やしていければいいね~ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

 


                        続く~

サンタVS隠れキャラ


サンター
 
アリアンお散歩中に突然沸いた骸骨サンタ!!

目の前にいた俺ゎびっくりしちゃいました><

この後サンタの攻撃の水鉄砲食らって動けなくなりましたけどね・・・

今年ゎサンタで2回ほど遊んでみたけど

去年あんまいい思い出がないので今年ゎスルー(拾ったのがゴミばっかだったので・・・)



                                おしまい

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

メインはのんびりやってたつもりだけど、意外と早く終われてよかったよ^^
この調子でメイン3,4と終わればいいな~。

箱はもう交換しないw
全キャラ稼動させて心臓とかね・・・やる気でねーっす><

サンタは初日3つ目でスノウ拾いましたが何か?w
まぁゴミ拾っても嬉しくないんだけどねー^^;
指U出て欲しかった・・・;;
  • posted by 武神 
  • URL 
  • 2009.12/31 01:44分 
  • [Edit]

お返事だぞー 

武神

メイン3.4も一緒に頑張って行こう~

箱ゎね・・・期待はずれでした><
もっといい物だったらみんなやるんだろうけどねw

まぁ拾えただけよしとしてくださいなw
2回遊んで1個がラージだった俺ゎ何も言えないっすw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.01/05 12:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/100-9ee2567e

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

