偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



2010年~

みなさま明けましておめでとうござぃます!!

既に5日もたってますが・・・w

今年もどぉぞよろしくお願いしますね~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

 

年末花火を武神とやりました~ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

年末花火~

2009年ゎいろんなことがありましたけどー

2010年ゎもっと楽しくRSできるように頑張っていきます♪

武神とゎ転生してから一緒に秘密に行って一緒にLv上げしてるので

同時にLv300超えることができました^^

これでドロップ狩りやらメインクエやら楽しくなってくると思うーw

いろいろしていこーぜぃw


☆年末Pがお亡くなりになったので、2人で買ってみましたw



2人とも土Pw

なぜか2人とも仲良く土でました・・・

土いらね~~~~><

1月中ゎこの土Pを連れてうろうろしてますw

見かけたら声かけないでそっとしといてやってくださぃ・・・w




今年の目標ゎメインクエ5まで頑張るということにしときます。

これなら無理なく頑張れる気がするのでw



                         おわりー






*Comment

とりあえず 

あけった

おめったーー。


たまにイン時間があったら今年もヨロシクね★
  • posted by Baggio 
  • URL 
  • 2010.01/10 06:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

今更だけどあけおめことよろ・x・

トランでの土Pは意外に使えたけどなー^^
まぁもう行く予定ないからいらないんだけど・・・w

今年の目標が低め設定の気がするけど、そん位がうちのGには丁度いい!!w
  • posted by 武神 
  • URL 
  • 2010.01/15 20:13分 
  • [Edit]

お返事~ 

王子 

あけおめ~こちらこそよろしくね~♪

武神

あんま頑張りすぎてもね・・・w
目標ゎ低めのほぉが俺らしいw
今年も一緒にLv上げしていこ~^^
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.01/25 22:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/101-8e8f6f28

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

