偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


ほったらかしブログの更新~

こばわー

いやー結構ほったらかしにしてましたねw

ブログ更新・・・

↑桐さんに言われたからブログの更新するんじゃなぃんだからねっ!!(ツンデレw

ssをほじくってみたら結構ssありましたw

まずゎ以前にイジーのメインクエのお手伝いでボーンキメラを退治しに行った時、

こんなことして遊んでましたw

イジー丸太w

姫のネタスキルの丸太で蟹をいじめてます。

そんなことするからバチが当たって、風邪ひいたりするんだよwww

イジーとチーム最弱結成w

わんことリトルで『チーム最弱』ですw

ようゎ使いに物ならないと言うわけですがw

この日ゎ遅くまでイジーとお話して楽しかったなwww

また遊ぼうね~w


★さてーじゅっちこティマゎ2度目のメインクエ3を始めました。

もぉー2回目なのでめんどくさい・・・

やる気なすで地道に狩りしてると、

久々のUがポロっと落ちました。


久々のU・・・orz

はぃはぃ・・・餌にもなんねーよ!

どぉせ落ちるならもっといい物がぃぃー(´;д;`)ブワッ

そのUが落ちてすぐに地図が出ました。

帰りに開けていくかと思い放置して、もくもくとサソリを狩ってやっとあぷ~!!

宝箱ゎどこじゃ??


とれねーよ!!

( ; ロ゚)゚ エー!!!

海の中じゃなぃですか!!w

それゎ無理~泳いでとか取りに行けなぃ(´;ω;`)ウッ

まぁ場所がオロイン森でしたので、遠ければ放置して帰る予定だったんですが。

こりゃひどぃです><


★第4キャラ目で物理ランサが出来ましたw

ランサ初挑戦なので、桐さんやこっぷさんにいろいろ聞きながら育ててますw

これからもご指導よろしくお願いしますね~^^


んでゎこの辺で~壁|・_・)ノシシ


                             おゎり

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ミ  ピャッ!
|    旦
  • posted by One Color 
  • URL 
  • 2010.02/08 02:10分 
  • [Edit]

おうおう 

しっかり更新してたとはーΣ(・∀・;)

言った本人はノーチェックでござりましたw


メインクエはメンドクサイが、

今Wizの方でも進めてるし手伝えるところがあれば

一緒にやりまっしょい♪


※これ書いてる時点ではアーク終わり。おつかれさま~ノシ

  • posted by 桐壺 
  • URL 
  • 2010.02/09 00:30分 
  • [Edit]

お返事~ 

わんさん

よぉこそいらっしゃいました~w
日記化してるブログですがたまにゎ覗いてやってくださぃなw

桐さん

アークお疲れ様でした~
同時期に同じ場所でよかったです♪
またご一緒しましょ~v(。・ω・。)ィェィ♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.02/15 04:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/104-a6a6596a

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

