偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


なんだかんだで更新してみますw

メインのじゅっちこゎもくもくとメインクエを進めてます。

本日、やっとの思いでアーク手前まで来ました。

カボチャがなかなかアップせずヾ(`Д´*)ノキィィィィ!!!ってなりながらも

がばりました!!

アークデビルでゎお手伝いさん大募集中!w

お暇な方ゎお手伝いしてくださぃな~w


んで、わんさんが(* ゚ノロ゚)コソーリ覗きに来てたみたいなので

更新しますかねw

4キャラ目の物理ランサゎ『朧月』へ入隊しました!

そんな朧月GHでの出来事~

とあるGHでのひと時

この日、久々にイジーがINしてたので、

GHでGマスのわんさんとイジーと俺で

「男のロマン!」について語ってましたw

イジーと俺が揃うといつも下ネタ勃発になるのゎ・・・

イジーがおさーん化してるからと言う事で納得してもらってw

そんな会話にわんさんがぐぃぐぃ入ってきますw

そんな中わんさん語録が出来上がったので公開しますーw


わんさん語録

何のことかゎご想像にお任せします(*ノェノ)キャー

気さくで楽しいGマスです♪

名前も隠さないでいいよ~とブログ更新ネタを頂いたのでばっちしです!!w

イジーの風邪も復活?したみたいなので

またみんなでいろんな話できればいいな~と思ってますv(。・ω・。)ィェィ♪


★偶然にEM発見!

EMめっけ

古都西口をうろうろして、本日のヒントを言って消えちゃいましたw

ちなみにヒントゎ

『緑 フォーリン』だそうです。

全鯖なんて範囲広すぎだってばw


わんさんブログ更新ネタありがとうでした~^^

次回も更新できるように頑張りますw

んでゎこの辺で~壁|・_・)ノシシ


                            おわれ



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

D->だいなまいと!!
  • posted by OneColor 
  • URL 
  • 2010.02/08 15:16分 
  • [Edit]

ふー 

朧へよーこそ!

ぶーからの移籍組で半のっとり状態になってきていますが、

わんさんは付き合いのいいかたなのでε-(´∀`*)ホッとw


  • posted by 桐壺 
  • URL 
  • 2010.02/09 00:33分 
  • [Edit]

いえーい 

オサーンはお互い様だろが★

てゆっか。
最近また遊べるようになって愉快な限りです。

そして今更ながら


朧月へよーこそー!!


友録メンバーが続々と参入してるのがおかしくてなりません。
…乗っ取りじゃないよってわんさんにゆっとかないとね(笑)
  • posted by でりしゃす(笑) 
  • URL 
  • 2010.02/13 16:30分 
  • [Edit]

お返事だー! 

わんさん

D→ゎでりしゃすのほぉがかわぃぃです^^

桐さん

低Lvな俺を入れてくれてありがとーー!
なんか朧ゎ懐かしい匂いがしまふw

でりしゃすw

いあいあ おさーんゎいじーだけでという事にしときますw
ついでに副マスおめっとー!

乗っ取る気ゎさらさらないんですが・・・みんなが集っていろんなことができるようになると楽しいかもね~♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.02/15 04:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/106-4c631452

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

