偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


メインクエ4開始!!

最近『朧月』でやすしと呼ばれてるじゅっちこです。

さてテイマのメインクエゎ順調に進んで、アクアドラゴン→ドラコリッチまでやってきました!

アクアドラゴンゎss撮り忘れてます・・・orz

メンバーがメンバーなので、さくさく進んでいい感じですv(。・ω・。)ィェィ♪


ドラコリッチバラバラw

クエ対象者ゎ桐さんwizにカラクリに俺 お手伝いさんゎ王子にいじーでした。

途中カラクリが死ぬ事件がおきましたが、なんなくみんなアップ~ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

お手伝いしてくれた王子にいじー ポタ出ししてくれた桐さんありがとーござぃました^^


↑のドラコリッチバラバラで思い出したのが、

ラメンと剣士130Tのボスを待ってる時に、

こんなことして遊んでました。

骨バラバラ殺人事件!

周りにうろちょろしている骸骨を集めてきてゎ

バーンと倒しちゃいますw

火曜サスペンス

なぜか『骨バラバラ殺人事件!』と言いたくなりますw

火曜サスペンスみたいなので・・・

効果音もつけてみましたw

ででーん

ででーんw

130T品ゎ首だけが欲しいのに、何度やっても

手しかでない・・・w

諦めて買ったほぉが早い気がするやすしなのでした。


★おまけ★

ハノブの例の場所で桐さんが放置していたので、

イジーと遊びに行って回りでガチャガチャしてた時に

いじーの必殺技が発動!w

いじー必殺技

なんてスキルか知らないけど・・・

『しゃげー!』て感じの音がするということらしいです。

実際これ音ないんですけどねwww

もし音があるとしたら・・・『しゃげー!』です!!





                               おわりー




スポンサーサイト

*Comment

しゃげー! 

次はティアメスだーー
がんばろーぜーー

ティアメス終わったら今までの秘密手伝い報酬を徴収します。
  • posted by Baggio 
  • URL 
  • 2010.02/16 01:31分 
  • [Edit]

お返事~~ 

王子 

お手伝いありがとぉござぃました~♪
王子の補助なかったらと思うと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(これ書いてる時ゎすでにティアメス終了してますw)
お金ない子なので徴収ゎしなぃでくださぃ・・・w
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.02/19 20:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/107-30836e9f

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

