偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


(*´Д`)=3ハァ・・・

こばわーー♪

更新さぼってましたw

ss貯まってるのでざっくり書いていきます!!

★まずゎーー

はち久々IN

はちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

あぃ半年ぶりの友達との再会ですw

無課金なので、藪外周でちまちまとLv上げ手伝いましたw

また遊びにきてーね♪

★4キャラ目のランサちんで塩秘密に通う毎日(毎日でゎないw)

王子の200制限Gキャラも一緒なので↑↑

今日ゎ2人で秘密いてきましたよんw

えへへ

↑(*ノェノ)キャー

シマーもらって喜んでたら、そんなことを言われてしまいましたwww

10万品w

んで、コロコロと10万品が落ちるのでー

山分けってwww

こんな楽しい秘密ゎ久しぶりです^^

いーね♪塩秘密ゎポタ出しも楽チンだし~~

でも王子が@5回なので・・・5回ゎ一緒に行こうね~

★さてと

テイマのメインクエが無事に終わり、

今度ゎWIZ助のメインクエを始めておりますw

んで本日、ロシペル討伐ーー!!と思ってると、

桐さんから『ロシペルゎクエ対象者しか入れない』と聞かされ・・・

Σ(゚口゚;

一人寂しく・・・いてきました(´;ω;`)ウッ

ロシペル討伐IN一人ぼっち

どーーーーん!!(王子の支援ありw)

赤いのだけガリガリすればいいものを・・・

黄色いのまで飛んでくるから、わたわたしちゃいましたけど

なんなく

えいあー!!

クエアップ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

PT組んでくれた王子に桐さん・支援くれた王子ありがとーーん♪

さてと・・・これからめんどくさいメイン2の始まりです><


★テイマゎフォリン秘密に通いはじめますたw

ラメンが帰ってきてから、一緒に秘密に行くんですが、

ポタゎ交互に使ってます。

たまに叫びない時ゎ2人で行ったりもしてますがw

俺ポタ出し中に、

サブキャラのザビで来て、

ポタ出し中に寝んね

ザビおやすしーしてますねww

この間に、ザビゎ数回死んでます-人-ナムナム

今度ゎラメンポタ出し中に、

WIZで支援するぜーと行ったのですが、

支援してガリガリ狩ってると、

<!>○:○○ ポタ出ました。

の叫び・・・



ポタが出ない・・・

ラメンが壊れた・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

今日ゎこっぷさんBISも一緒に秘密いてきましたよーo(^∇^)oワーイ♪



とまぁ・・・こんな感じでRS生活送ってますw

またssが貯まった頃に更新します。


んでゎ『おやすしーーー』←意外と浸透してるやすし語録でしたw

壁|・_・)ノシシ


                                   おわーり
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/109-c67f946a

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

