偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


(・∀・)ニヤニヤ

(ノ*´>ω<)ノいよーぅ

3月はいってさっそくブログ更新の時間になりました。

といいながら既に、1週間もたってますが、その辺ゎ置いといて~~


★久々な人がINしてたーー


ポロさーーーん

うひょーー!

ポロさんだーー!!!!o(^∇^)oワーイ♪

俺wizでINしてたんだけど、ラメンからの耳でポロさんに早速耳しましたよーw

んで、みんなでPT組んで、(耳めんどくさいとの理由w)

ハノブへε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→

この後、カラクリも来てこっぷさんも来て、みんなで久々に話した~♪ 

楽しかったぉーポロさんまた来てね~~“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ


★え???

以前、塩秘密ペアハンで、ヒンギスがこんなこと言ってました。

えへへ

若干ちょっぴり嬉しかったんですが・・・

今回、カラクリも一緒に行くとの事で、

え??

男キャラ2人に女キャラ1人だと、ふつーシマーゎ俺にだろ!!!ww

カラクリ守っても、メテオ連発だから、無駄だおー・・・ぐへへwww


★テイマゎもくもくと狩り中~~

場所ゎスウェブ地下に篭ってます。

ここゎカラフルトカゲが沸くので、

ザビが『テイムしる!!』と強く言ってきたので、


テイムしてみた

丁寧に探して2匹セットでテイム完了。

食われそうになってんのゎ、俺専属の毒舌ネクロのカラクリでっすv(。・ω・。)ィェィ♪

ちなみに、テイムしたその日ゎ、これでフォリンポタ出しましたw

(効率ゎ・・・・・・ファミ>>>>>>>>>>>>カラフルトカゲ)

カラクリと名前考えて、

『べろが』・『しまえぬ。』になりました。

たまに、ネタ的要素で出てきますwww


★はちメインクエ進行中。

たまにお手伝いとかしてるんだけど、

今回ゎアイノの報告書。

無課金なはちゎ移動するのがとっても大変・・・

ヘイあげて、一緒に走ったりするんだけど、

意外と悪魔な一面を見せてきた。

悪魔なはち

捕まえて、ひきちぎって、落とす!!

うひーん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁばっちしブログネタですbb


★最近の俺G

Gがないといろいろ不便なので、元々倉庫G用に作ってたGに戻りました。

現在、俺テイマ・WIZ、カラクリネクロとラメンの副垢のキャラ3人とザビと半さんのアチャ、悪魔で

成り立ってます。

稼動してるのゎ、俺の2キャラとカラクリネクロ・ラメンのチリWIZです。

今度、ラメンキャラの名前をご紹介しますねw

今回ゎ、チリWIZの『ウィッキー福留』ですー

GDに通うんですが・・・

最後のエルフにさくっとやられてしまった、福留・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ちょっと、灰を使わなかったらどぉなるのか・・・気になりまして

そのまま放置してみましたwww

福留死亡w

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

GHで死んでる!!!!

死にながらも、ss撮ったか←ネタですねbわかってますw

その後、1回街に戻るをすれば、生き返るみたいですw

あー大爆笑でしたwww


そんなこんなで~今回の更新ゎおしまぃーー

なんか詰め込みすぎた感丸出しですが・・・

大目に見てやってくだせぇw


んでゎまったね~~壁|・_・)ノシシ



                                 ↓ダメUの数々~



さてー  

テイマを稼動させてると、ポロポロと、Uが落ちますね。

転生してから初DXU
 
↑フォリンポタ出しにて・・・

U

・・・


U.jpg

・・・間違えて鍛冶屋で売っちゃいましたよw

2000Gでした・・・orz

ss撮ったはずが、探してもないんですが、

ウィスカも拾いましたー

まぁこれゎカラクリネクロが欲しがってたので、よしですなw


                            以上ダメUの数々でした。



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ウィスカは自ドロしたのか~、リア運高いなオイ。

まぁ装備レベル足りないんだけどね。
  • posted by カラクリ 
  • URL 
  • 2010.03/09 18:07分 
  • [Edit]

お返事 

カラクリ

んでもたいしたもの拾えてないので・・・偽運テイマを続けて行こうと思ってますw

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.03/15 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/110-5f15ff9d

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

