偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


【祝】俺誕生祭~~~o(^∇^)oワーイ♪

 
昨日、俺誕生日でしたw

俺オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ ←歳ゎ聞かないでくださいw

GWということもあって、あんまし人がINしてなーぃ・・・

いる人を呼んで、ハノブの例の場所で「俺誕生祭 花火大会」をしました~~~♪

俺誕生祭

みんないっぱい花火用意してくれて、ほんとに嬉しかったですぅ♪

誕生祭その2

↑カラクリ消えてるw

右上のほうで露店出してましたw

とっても楽しい誕生日になりましたw

王子・銀ちゃん・カラクリありあとぉーーー!!

(誕生日に予定がない可愛そうな子だと思わないでください・・・w)

そんで、朧月のGマスワンタンからプレゼントもらいましたw

花1個・・・・w



インフィニスピアLv1

これと

インフィニ笛Lv1
 
これ!!!

欲しかったインフィニティ武器!!!!

テイマ笛ゎLv1でもスキル+5なので!

欲しかった~~~~ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

ありがとうワンタン!!

んで、強化とゎどんなもんかと思い、

ブルネの武器職人サナの所へε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→

そこにこっぷさんテイマがいたw

ちょこっと話してると、インフィニ笛をLv3に強化したとの事。

見せてもらいましたーー!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

すげぇ!!

すると、ランサ槍をLv1→Lv2にしてくれるとのこと!!

じゃじゃーん

インフィニスピアLv2

誕生日だったのでプレゼントしてくれましたワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

こっぷさんありがとぉです^^

そんで、インフィニ笛Lv3をみたので・・・

欲しくなったじゅっちこさんゎ

こっぷさんに依頼して、強化してもらうことに(`・ω・´)シャキーン

じゃん!!

インフィニ笛Lv3

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ワー

1度失敗したので費用ゎ40Mでしたが

スキル+9だし!!

大満足だし!!w

ありがとぉござぃますぅこっぷさん^^

大事に大事に使います!!

 
そんなこんなで、俺の誕生日ゎ終わりましたw

皆さんありがとぉござぃました^^

ちなみに、RS内・ブログコメでの「何歳になった?」ゎコメントしませんのであしからずw




                             続く~

さてやって参りましたw

俺の偽運テイマのダメU達!!

どーん!!!

ブランブルサップ

・・・(なにも言えませんw)

どどーん!!!

マウンテンクライマー

うん・・・

Uゎ出る事に意義がある!!!?

うん・・・もぉ俺ダメかもしれない・・・w

つД`゚)゚。凹


                            おわれ!!w

スポンサーサイト

*Comment

わn 

代金早めにおねがいしますね^^

三十路おめ!!!!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/05 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめっと^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/06 15:16分 
  • [Edit]

おめつとー 

インフィニはもうついていけませんw
ワタシの分までがんばってね~( ̄ー ̄)bグッ!

そして30おめ!
  • posted by きりつぼ 
  • URL 
  • 2010.05/07 01:19分 
  • [Edit]

お返事ーーー 

わんさん

え???wプレゼントじゃなかったんですか・・・そうですか・・・w
代金ゎ踏み倒しますwww
ちなみに、まだ三十路じゃないです!!!w

???

えっと誰だかわかんないけど、ありがとーぅ^^
次回コメ書いてくれるときゎ、お名前よろしくーb

桐さん

おかーりなさーぃ^^
そしてありがとぅーー♪
いあ インフィニゎ俺もたぶんこれ以上しないと思いますw

ちなみに30にゎまだなってませんw


  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.05/07 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/114-ee8c0a21

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

