偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



霊術師マスクエー!!

さて、俺の霊術師がソウルブランターをマスしたので、

マスクエを受けてみることに(`・ω・´)シャキーン

まず、受ける場所ゎ・・・

ダメル

霊術師マスクエ

↑のライアから受けること可能です。

んで、ダメル地下遺跡の中にある、

マスクエその2

魔方陣みたいなオブジェに触るとクエが進行していきます。

が、1つ注意点が・・・

このオブジェの周りにゎ鎧がわんさかいるので、死なない事w

(俺ゎ・・・死んでないですが、死にかけましたw)

んで、オブジェに触って、ライアのところへ戻ります。

すると、今度ゎネックレスを渡されるので

マスクエその3

↑それを持って、再度ダメル地下遺跡の奥の方(メインクエ1で行くところ)を目指します。

対象MOBゎリザートウォリア。(水色のリザキリですねw)

マスクエその4 倒す

ガリガリ君を2箇所移動すると、その場所に出るので、

そこら辺に1匹ずつ沸いてます。

それを倒して、3つアップさせるんですが、

1個アップするのに、リザートウォリアが何か喋りますw

マスクエその5

↑まぁほっといて、サクサク進めていきましょうw(これゎ2個アップした時です)

注意点ゎネックレスですねw

これを装備してないと、アップしません。

全てアップすると・・・・

マスクエその6 死亡
 
どーん!!!!!

死にますwwww

まぁ死ぬとクエアップされるんですけどねw

白黒の世界になるので、ちょっと面白いですw

街に戻って、ライアに話してマスクエ終了になりますw

リザートウォリアの魂がなかなかアップされないので、イライラしちゃいましたが

無事アップできてよかったですw

良ければ、マスクエ受けてみてくださいね~w

白黒の世界ゎss撮りたくなっちゃいますよw


★廃坑秘密にて

なにやら、見慣れない物があったので

廃坑秘密にて・・・

頭の上に顔が出てます。

なんすか?これw

分かる方コメよろです・w・


★久々ー

久々にちょっとお話する機会がありましたw

アジアさん

アジアさんですw

覚えてくれてたみたいで、ちょっと嬉しかったりw

また話しましょーw


さて、今回のブログ更新ゎここまでー

また次回更新でお会いしましょう壁|・_・)ノシシ



                                   おわり

「偽運テイマ」のダメU達

ダメU・・・

今回ゎこれです・・・

以前紹介されたU達ゎ精霊餌として

売れていきましたw

これも、神霊餌になってくれましたw

これからも、ミニPの餌探しがんばるぞーー!!!!(え



                                   おわれ!

*Comment

NoTitle 

どうやら2999を踏んだらしいのでプレゼントください
  • posted by ハイパー 
  • URL 
  • 2010.05/08 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして。白鯖で活動してます朔です。
マスクエ参考にさせていただきました。ありがとうございました。
頭の上の顔は霊術師のクルーエルソウルです。
  • posted by 朔 
  • URL 
  • 2010.05/12 17:56分 
  • [Edit]

お返事ですぅ 

ハイパーさん

以前にも999踏んでたけど、プレゼントとかありませんからw
また覗きにきてやってくださいw

朔さん
はじめましてです^^
こんな、辺鄙な所に来てくれて光栄です><
またよければ、覗いてくださいな^^

ほーなるほど。クルーエルソウルですか・・・
参考になりました^^ありがとうです~♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.05/12 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/115-9b6e4e5f

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

