偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


( ゚∀゚)アヒャヒャ 塔クエやってみたー♪

こんばんU・ω・Uワン

さて、塔クエをやってきたんですが、

今回ゎ試しにやってみたので、WIZで受けてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

寿澪ゎ塔秘密に行ってるので、さくさく進めるかなーという感じですw

カラクリ戦士も一緒にやらせましたw

だって1人寂しいもんww

さて場所ゎというと、「名も無い崩れた塔」です!(崩れてたら塔じゃないっていつも思ってます・・・w)

塔の1Fに行くとガルトスって人がいます。  

その人から受けれるみたいですね。

『救出:1回目』←ということゎ何度か続くんでしょうか・・・w

ちなみにLv200から受けれるみたいです。

デスピンサーをガリガリ狩ります。

これなかなかアップしません。が1個なので地道にがんばりましょう!!

アップすると今度ゎ2Fのレイナのところへε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→

次に食人スコーピオン・・・これゎ10個ですが、デスピンサーよりゎ出やすかったです。

んで2Fのレイナに会って、1Fのガルトスと話すとアップです。

塔クエ1

(今回ssゎアップのしか撮ってないですw)

『救出:2回目』 はぃ来ました。2回目wこれゎ自動で受けれるみたいですね。

2Fにいるレイナからスタート、ソードスパイダーを狩って→レイナに戻る。

次に、2Fのデスピンサー50個 ソードスパイダー50個 ウィープウィドウ10個

・・・orz

なかなかアップしないし、数も数なので・・・時間かかりましたw

アップするとレイナに話し、1Fのガルトスに話すとクリアです。

塔クエ2

『失踪』5F アマン (19.14)Lv250

なんだっけなー・・・

あぁ!壁に血のついた箇所があるので、それをポチポチ押してくだけです。

6箇所あるので、6箇所ポチポチするとアップしますw

んで6Fの骸骨剣士を狩り、5Fアマンに戻り、

5Fのソーサラー?からフラッシュワンドを2個アップしたら終わりです。

ちなみに、カラクリゎ2匹で2個ともアップしましたが、

俺ゎ何十匹狩ってもでなかったっす(´;д;`)ブワッ

塔クエ3

『タワー補修作業』 7F アポロ (52.48) Lv260

7Fのあちこちに、目玉が出てくるレンガがゴロゴロしてます。

大きなレンガと小さなレンガゎランダムで採取できるので、

グルグル回ると早いですが・・・キメラがいるので気をつけたほうがいいですw

レンガが集まると、柱を修復していくだけです。

これゎ比較的に簡単だったクエだったなーw

塔クエ4

『敵をスパイせよ』 9F ガーリン (31.9) Lv265

ここゎリッチみたいなのがいるので、火抵抗あったほうがいいです。

カラクリゎここでお亡くなりになりましたw

早い話が、MOBの数を数えてくるだけです。

正解ゎないので、適当に答えても問題ないみたいですが、報酬が減るそうですね・・・

んで次に骸骨騎士を調べるんですが、イカがいるので、それに見つからないように!

見つかると1Fまで戻されてしまいます。

骸骨騎士を数匹狩るとドロップするので、ガーリンの元へ。

9Fにある実験室(7.18)に行き、報告書を手に入れたら、イカに見つかってもだいじょぶですb

塔クエ5

(*´-ω-`)・・・フゥ 俺ゎ数回1Fに戻されましたw

『裏切り』 B1 レイク (57.67) Lv290

B1の壁にたいまつがいっぱいついてるので、

それをポチポチ押していくんですが、40箇所もあり、10分以内にやらなきゃ

ダメみたいですね。

全部のたいまつをポチポチして、レイクのところに戻ると

レイクの左側の石と小さな箱を5秒以内に押すとアップしました。

塔クエ6

うん・・・まぁ1回意味がわからず失敗したんだけどねーてへ☆

『結界強化』 B3 ヘリス (76.21) Lv320

これゎ・・・次から次へと沸いてくるMOBを倒していくだけのクエなんですが、

その数800匹!!です。

ちなみに、このヘリス結界の真ん中にいて、

話終わると急に始まります。

ダメゎ1しか食らわないので、何とかなりますが、1度結界の外に出ると

失敗しちゃいます。

んで、799匹目にゎシャドウが沸きますが

混乱をつけてると、いくら倒してもアップしないです。

俺っちWIZゎサンプレ装備してたので、裸でたおしましたよっとw

シャドウを倒してヘリスに話すと、B3のどこかにいる、

英雄の騎士を倒して来いと言われます。

黄色くてでかい奴なのですぐわかりますねw

んでヘリスに戻って話すとアップです~~~!

塔クエ7

うん ( ゚Д゚)ウマーでしたねw

さて、『結界強化』終わった時点で、俺っちWIZのLvゎ321

次のクエゎLv340から受けれるそうなので、受けてアップできたらまた更新するとしますw

はふー・・・ブログ更新に疲れ果ててしまったよぅ(´;д;`)

他にも更新したいのあったのになー・・・

もぉ今日ゎここまで!

次回更新まで~壁|・_・)ノ


                                   おしまぃ




スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

イカに6回ぐらい飛ばされたよー

おしまぇ!!!
  • posted by わn 
  • URL 
  • 2010.05/19 13:57分 
  • [Edit]

お返事だにょ 

ワンタン

うむw
俺もそのくらい飛ばされたーw

昨日やすしもやってきたぉw8回飛ばされましたが何か?www

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.05/25 05:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/117-33f4b200

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

