偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


とりま更新っとw

(o>ω<)oこんちゃ~

さてとブログ更新の時間でっす!!

今日も張り切って(頑張って)更新します!!

☆カラクリWIZと~

GDB2へ潜入してきましたーー!!

まぁB3も9Fにも行ってゎみたんですが・・・どぉも・・・なんかw

まぁ大変な事になってたので省きますw

GDB2に潜入w

なんとなく入り口みたいな感じw

のどかです~~♪まったりしちゃいますねw

道に沿ってMOBを殲滅していくだけですw

2人ともWIZなので、アスヒの掛け合いで楽でしたね~♪

が・・・途中変なのがいて・・・アスヒ間に合わず撃沈ってことがありましたがw

(例の如く、ss撮ってる暇ねぇよ!!w)

それを除けば、経験地も( ゚Д゚)ウマーだし、神秘かけらも大量だしw

いいことだらけでしたね^^また行きたいぞw


☆ついにカラクリが~~

↑なんかカラクリ関連多いな・・・(もしや俺のブログを乗っ取る気じゃ・・・・www)

カラクリテイマ

2代目テイマ誕生ですw

初代ゎエルフ使いにして、なんかいつのまにか消えてましたが、

今回ゎ最初からファミ使いだそうです。

俺のスキル装備品をごっそり倉庫から持ち出して、頑張ってますw

どんどん俺の霊術師とのLv差ができてるのゎ気にしな~ぃw

頑張れ~カラクリbb


☆¢朧月¢が・・・

5/23日(日)Gv終了後に『活動停止』に・・・

まぁ最後なんで、Gv出てきましたw

最後のGv

8人1PT(BISなし)

お相手さまゎ3PTくらいあった模様・・・

が、高級復活の巻物45個に灰10枚持って参戦ですw

やすしの役目ゎ救助隊w

自分が死んでも、起こしに行くwww

なかなかお相手さまが引いてくれないので、起きるに起きれなかったりしましたが

勝ち!!

いっぱい死んだにも関わらず、勝ちましたv(。・ω・。)ィェィ♪

ぶっちゃけすんげぇ楽しいGvでしたbb

風と緑の子守唄さまありがとうございました^^

活動停止の内容などゎワンタンブログにて確認してくださいなw

http://wankara.blog27.fc2.com/←から飛べますぞ。


☆こっぷさんと~~

最近俺っちWIZゎ塔秘密に行っております。

こっぷさん姫が一緒なのでよく0時に募集しつつ行ってるんですが、

そんなポタ出し中に、

コップさんとポタ出し中w

見えにくいですが、オサレ杖!!w

ピンクですぅ~~wかわゆす♪

もぉそろそろWIZゎ塔卒なので・・・今頑張ってランサを育て中w

ランサが塔秘密になったらコップ姫よろしくです~^^


☆テイマ秘密~

テイマゎこつこつと王宮秘密に通っております。

PTメンバーゎこの前も書いたとおりですが、

ほぼ固定になりつつあるw

そんな0時発の連打風景に、こんな耳が・・・

連打を邪魔する耳w

アニューにゎいつも先入りしてもらってお世話になってますが・・・

連打の邪魔すんなーーーw

以上じゅっちこブログ更新を終わりますw

でゎ次回更新まで~|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



                                   おわる??



さてじゅっちこテイマのダメU達の

紹介です!!

1!
ホークアイ・・・

王宮2Fで狩り中にぽこんって落ちた。

2!!
無駄にSU

スウェブB13にてかけら出し&カラクリテイマ用に鎧探し中に落ちた。

無駄にSU。

神霊餌として放置w

(´;д;`)ブワッ


                                おしまぃ・・・
                            
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/118-c3875050

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

