偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



つづき Gvと引導者ティム~

さてさてw

今日(1/12)も23:35にGvが組まれてる様子。


お相手ゎ【たんぽぽ】様。



昨日ゎ完封負けだったので・・・今日ゎがんばるぞぉー♪♪



と意気込み伊勢海老とロブスターで参戦w(`・ω・´)シャキーン



1/12のGV

本日こちらゎ2PT~

お相手の固い武道さんや天使さんにいじめられつつも・・・

なんとか勝ち♪♪

今年はいって初勝利w

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


といいながら・・・またも死んでた俺ですが・・・orz



Gv終了後~

塔地下の引導者をティムしに行くことに!!w


以前セイジ秘密の地下洞窟で見つけたかっこぃぃMOBに似てるとのことで

行って見るが・・・引導者いなーぃ( ゚Д゚)

ホムペ確認しに行くと・・・



∑(゚Д゚)!?


60分に1匹沸きですとーーーーーー??????


塔B5を記憶してGHと塔B5をうろうろw

そろそろ出そうな予感!!w


と言ってると出たーーーーーー!!!!!w
(時刻1:50くらぃw)





Σ(゚口゚;




削りの零さん・・・・さくっと倒しちゃいましたね・・・・・www


倒した後BISさんとリトルさんと合流♪


適正Lvだったので狩りして60分待つことにw
引導者ティム


2:50頃

引導者でたw

チリで倒してしまったので、今度ゎ水鉄砲で削ってもらうが・・・


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ HPぎりぎりじゃね??ww

ブリたんが花投げ始めたのでいざティム!!!!

って1回目の説得であっさりティム終了w


あっけなーw

でもでもLv237の引導者ティム成功!!
引導者2


3:00・・・

桐さん(BIS)零ゎ寝んねの時間w

お疲れ様でした♪


俺とブリたんゎ今日休みなのでもぉ60分待って見ることにww


2人で大丈夫かしら?と話してると引導者でたwww

半分くらぃまで削ったところでティムできたw



みんなのおかげで無事、引導者2匹ティムできました♪
引導者



忠誠度を上げるために本日GHで放置して寝ますw

ティムお手伝いありがとぉござぃました。


またよろしくですv^-^v




~おまけ1~


動けないw






氷柱の上から絨毯に乗って動けなくなった零www
引導者3






~おまけ2~w


夕方無謀にもブリたん・零・俺で引導者を見に行くことにw


引導者ゎいなかったので・・・そこら辺を探検して帰ることにした~w

透明つけてるとタゲられないと聞いたので、ファミで攻撃命令出しつつうろうろするが・・・


(゜ロ゜)ギョエ!!

タゲられたーーー!!!!!

攻撃した後10秒から20秒間をあけないとタゲられるそぉです・・・;w;←知らなかった人w


赤ずきんちゃん


赤ずきんになったところで

記念撮影www


おしまーぃw


*Comment

こんばわー 

狂から辿ってきましたw

もう開設から1週間くらい経ってるのね・・・
遅ればせながら、開設おめでとうございます^^


テイムは2匹目いけなくてごめんねー><
1時間1匹湧きは厳しかったでしょうねぇ・・

ともあれ、2匹テイム(●ゝω・)b⌒☆ ォメデトー♪
またスウェブ秘密で新ペット拝ませてもらいます~

  • posted by 桐一葉 
  • URL 
  • 2009.01/13 22:28分 
  • [Edit]

やっぱ深夜は楽だったw 

テイム乙。
引導者、Lv揃えてテイムするのはきっついねえ
他の方々はLv揃えてテイムできてるのか気になるところ。
よほど時間に余裕がないと無理っぽい。
じゅっちなら出来そうだがw
  • posted by 半狂 
  • URL 
  • 2009.01/14 07:20分 
  • [Edit]

お 

桐さん
ブログ訪問ありがとぉござぃます♪
いえいえ~1匹でもお手伝いしてもらって助かりました^^

次回ゎ骨ファミです♪
その時もよろしくで~すw

半さん
1人でも余裕でティム可能なら出来たかもしれないけどー・・・
1人じゃ無理w
なにゎともあれ、お手伝いありがとぉ♪
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.01/15 01:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/12-cb9252ed

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

