偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

( ゚∀゚)ウヒャヒャヒャ

こんちゃー^^

毎日秘密とかけら出ししかしてないじゅっちこです!


☆寿凛のバフォ

俺の霊術師の寿凛ちゃんがLv180超えました~v(。・ω・。)ィェィ♪

なので、早速バフォクエ~~~
(途中のssまったくありませんw)

まずゎ、カラクリテイマのバフォ。

俺ゎWIZを出します。お手伝いゎ王子のBISだけだw

が、王子ゎバフォのお手伝いの達人の称号を持ってるので、十分ですb

よく考えたら、俺WIZバフォやってませんでしたw

カラクリテイマに便乗して一緒に進めますw

バフォゎタゲ取られて、クエ欄変わったら攻撃開始!!w

まぁカラクリテイマのファミちゃんが頑張ってくれたんですけどねw

さくっと終わって、アップ~~♪

バフォ手??あれゎ都市伝説・・・・orz

続いてゎ寿凛ちゃんの番です!

カラクリに剣士(戦士)になってもらい、削ってもらいます。

さくさく進んで、バフォまで来ました!!

(*・ω・)ン?

タゲ取られて、攻撃してもクエ欄が変わらない・・・

とりま、倒して部屋を出て考えようって事なので、倒しました。

ジェリアドのとこに飛ばされたと同時にクエ欄変わったーーw

ポチっと話て見ると、Lv3もアップ~~~!!!(馬倒し終わって1Lv上がったのにも関わらずだよ?w)

んで、ハノブのいつもの場所で

花火大会~~~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

霊術師バフォ~~

リストから申し込みするのに、出してもらったら、

とっても恥ずかしいタイトルになってました><

☆またも・・・

まぁみてもらえば分かると思います。

またも・・・

2回目ゎ載せないって言ったんですけどねw

ネタがないので載せちゃいますwアニューいつも先入りありがとねーw


☆アニュー関連でもぉいっちょw

久々に『ブログ見てます』耳もらぃましたw

ブログ見てます耳w

さーせんwあんまり更新されなブログで・・・・w

ネタと俺の気力があれば・・・なんとか更新していきたいと思います!!


☆ペシェさん語録!

以前¢朧月¢のGマスのワンタンが変な語録作ってましたねw

朧月ゎ活動停止になってGマスが変わりました。

ペシェさんです。

前Gマスのワンタンゎなんかとてつもない、恥ずかしい語録でしたが、

ペシェさんゎ違います。

ためになる内容でした。↓ペシェさん語録をしっかり見ましょうw

ペシェさん語録!

カラクリの『ノーセンキュー!!』ゎほっといてw

☆ぉ??w

もそもそと活動してると、

拾っちゃいましたw『透明指』ヾ(*ゝω・*)ノやったぁ♪♪

透明指拾ったー

カラクリテイマが透明指欲しがってたので、

9Mで旅立って行きました。

全キャラで使いまわすそうですwまぁ大事に使ってくださいなw



そんなこんなで、今回のブログ更新もおわりーw

(*´-ω-`)・・・フゥ

んでぁまた更新できる時まで~

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ




                                おわりー

うっし!

じゅっちこテイマの偽運テイマの時間だーーー!!

まずゎこれ

ワイドハンド

(*´Д`)=3ハァ・・・

んで、スパイン⑤でかけら出し中に出たこれ

スバイン

(*・ω・)ン?

484ゴールドが邪魔して見えない・・・w

じゃあクイズにしようかなw

当たった人にゎそのUをあげることにしますwww

ヒント:①スバインゎ姫品と腰が落ちます。

ヒント:②俺ゎ偽運テイマです。


コメにて、答えお待ちしてます^^v

以上!!w


                             おわりー
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

( ゚∀゚)o彡゚ ビックル!ビックル!
  • posted by わん 
  • URL 
  • 2010.05/28 02:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

あひゃひゃ答えの最後『クル』ちょっとみえてるジャマイカ!
ヒントくれたのかな?
あれだろ、じゅっちと言えば
『石ころクル』
これしかない!ファイナルアンサー!!
  • posted by アニュー 
  • URL 
  • 2010.05/28 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

スパイラルバックル乙。
  • posted by からくり 
  • URL 
  • 2010.06/02 22:32分 
  • [Edit]

お返事だにょ 

ワンタン

ビックルって・・・飲み物でしたかw
ググらせてもらいましたよw
不正解!!w

アニュー

たしかに・・・俺と言えば石ころですが・・・
今回ゎ違いましたw
つか『石ころクル』ゎ無理やり過ぎないか?ww

カラクリ

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
というか、倉庫に入れてたの、バレバレでしたねw
カンニング乙。w
約束なので、倉庫4に移動させておきますねw
プププwww


  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.06/08 13:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/120-7f78401f

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード