偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


塔クエ続き~プニュ( ´∀`)σ)Д`)

さて、こんちゃー

最近じゅっちこゎまぁいつもと変わらず、

秘密三昧にかけら出しを頑張ってますv(。・ω・。)ィェィ♪


☆タイトル通り・・・

WIZがLV340になったので、早速『塔クエ』の続きから~~

『一体誰が・・・?』 塔B6 タール(51.24) Lv340

うん。 この場所火抵抗必須です!

8箇所にある祭壇をクリックして、タールに戻り、

巡察者を12匹狩る。

んでもっかぃ祭壇をクリックしに行くだけなんですが・・・

ソーサラーがあちこちにいます。

こいつ厄介で、たまにメテオぶっ放してきます。

塔クエ8 いったい誰が

一体誰がのほぉゎ、ソーサラーに気をつけていれば、問題なくクリアですb

次のでラスとになりますー

『成敗』 (これゎ↑のが終わると自動で承諾です)

一体誰がで注意してた、ソーサラーを倒して来いと言われます。

2匹に囲まれると楽に死ねるので・・・w

ドロップゎかなりいいと思います。1匹目でアップでしたw

塔クエラスト

まぁ適正で狩るとかなり( ゚Д゚)ウマー!

タールに戻り、クホルを見つけて倒せと言われます。

これ、なんのMOBでも数匹倒してるとそこに沸くみたいですね。

出来るだけ、ソーサラーのいないところを探すのですが・・・

なぜか、どこも大量に沸いてた気がします・・・(´;д;`)

クホル

MOB狩ってるすぐそこに沸きました。

こいつ異常に攻撃力高めなので、ソーサラーの沸かない場所に釣って

防御効率物にして頑張りました・・・

クホルの印ゎ100%で出るので、見つけられれば早いですね。

んで、タールに戻ってアップです~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

塔クエ8

ふむー塔クエを全部終わらせての感想ゎ・・・

長すぎる・そしてドロップ率悪ぅぅぅううう!!です。

確かに( ゚Д゚)ウマーなクエなのゎ認めます。

テイマゎ王子と桐さんと銀ちゃんとで進める予定なので、

@ゎランサと霊術師ですか・・・

霊術師に関してゎ塔クエ1のさそりで、すでに諦めモードですウヒヒw

(*´Д`)=3フゥ・・・

☆最近GDにハマッてます。

カラクリとコスミックを購入して、

GD三昧をしておりますw

俺WIZとカラクリシフでB2・俺霊術師とカラクリテイマでもB2

俺テイマとカラクリWIZでB4に行ってるんですが

コスミック買うと、GD3回行けるんで、全部で9回ですか・・・

まぁおかげで、神秘石ゎ50個貯まったので、

顧客ランク5になり、グレチャが買えるようになりましたぁあああワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

いあー・・・長かったっす(´;ω;`)

そんなB4での出来事。

B4のボスゎでっかいサティロスで、HPが減るとサンダー・雑魚マーマンを沸かせて来ます。

近寄りすぎると、スタン・眠りなどしてきて、カラクリゎ

よくお亡くなりになるんですが、

カラクリがリダやってると、イディアが邪魔をして、灰が使えない事がよくあって

変態発言

うん・・・変態発言きたあああ


☆WIZがスウェブ9F秘密卒オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

やっと、WIZが卒することができました~v(。・ω・。)ィェィ♪

最後のスウェブ9Fゎ0さんと一緒でした~

たまに一緒になるからさんのサブWIZも加わって、

わんこ集会

『ロンゲ集会』と『わんこ集会』でしたw

また話できたらいいね~~うひひw

☆霊術師、メインクエを始めました。

まぁやることなかったので、ちょこちょこっと進めて行こうかなと思ってます。

メインクエ進めてると、こんなん発見した!!

でっかいクマー

でけぇクマーーーー!!

話しかけられるので、何かのクエかなんか?


さてそんなこんなで、今回のブログ更新終わりにします。

(*´-ω-`)・・・フゥ 疲れたぉー・・・

でゎ次回更新でお会いしましょう!!w

壁|・_・)ノシシ


                                      おわりー?






やってきました!

じゅっちこのダメU三昧w

今回ゎこれ!!

久々のU

おほーー鎌Uゎ初ですな~・・・

まぁとってもゴミっぽい代物でしたが・・・




前回のクイズの答え合わせしとこうかなw

正解ゎ・・・

・・・orz

どーん・・・

スパイラルバックル

・・・・・・・・・・orz

正解者にゎ勝手に贈呈しますのでw

ご了承くださいませ~~wプププwww


                                おわれ!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/121-e0cfec69

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

