偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


こんなことあったよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

(o>ω<)oこんちゃ♪  

最近秘密主義者に成り果てた、じゅっちこですb

テイマのかけら出し?えぇ・・・やってませんwww

その代わり、テイマで塔クエ終わらせてきましたw

カラクリが活動してた時ゎGD行って神秘・遺跡のかけら集めに没頭してましたが、

遺跡かけらでランディスとのじゃんけんにはまってましたw

俺の成績ゎタティリス指1個と首2個・結晶石1個などなどw

霊術師用にタティリス欲しかったので、ちょうどよかったv(。・ω・。)ィェィ♪


あ!寿神の(ランサ)メインクエを進めるために、一旦¢朧月¢を抜けまふた

縁故地にゃぃと・・・移動めんどくさぃんだもーん(´;д;`)

なので、一時寿Gの副マスにしておりますw

☆カラクリテイマと0さんとでメインを進めて来ましたが、

勝手にリスト出されてたw

約束してなかったのに、勝手にリスト出されてましたwww

ちなみにWIZでしかリスト見ることできませんでした・・・www

カラクリリアル多忙のため、アスラー手前で撃沈w

0さんと一緒にアスラー・メインクエ2を完全制覇ぁああああ!!!!ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

2が終われば、3ゎ( ゚Д゚)ウマーだし!!楽しみだっワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


☆アジアさんが拾った・・・

アジアさんが拾った

何々~~??

こんなんあったw

( ; ロ゚)゚ エー!!!

使用回数のみの白いオーブっっっ!!!

何のために使うんだ????wwww

ちょっと笑えたのでブログネタにさせてもらぃましたw

そして、アジアさんのイメージと言えば・・・

結構秘密の多い人でしてw

質問すると、答えられないと必ずこぉいいますw

名言

禁則事項!!!!

分かる人にゎわかる、某アニメの台詞ですねb

俺ゎあんま知らないんだけど、以前ラメンとアニメ好きの人が教えてくれまふたwww

なんとなく俺の中でアジアさんのイメージゎこれw

(勝手なイメージですみませんwww)


寿Gゎハイパーさんもアジアさんも入隊してくれたので、夜中から活発に活動しておりますw

身内限定Gなので、サブキャラ余ってたりしたら、どぞ入隊してくださぃなw

縁故地・スマグ・ブレンティル在りまふ!!

紋章品・元素ゎ今必死に集めております!

主力メンバー:俺・カラクリ(一時休止中)・ハイパーさん・アジアさん・あとINしてないはちです。

ラメンがINできるよぉになれば、呼びたいと思っておりまふ・・・・。


☆肉

肉と王子と俺w

肉食べすぎっwww

王子ったら食いしん坊なんだから~~www

(= '艸')ウヒヒ



そんなこんなで、俺のRS生活でしたw(G勧誘に変わってたけどw)

さて、次回更新ネタがあれば、更新しまっす!

でゎ壁|・_・)ノシシ


                               おわり?                


ダメU・・・

今日ゎこれ!!

ダメU

うん・・・

あんま狩りしてないのでUすら拾いません・・・w

たまに出てもやっぱダメUでしたw

分解して、かけらにしましたw


                                 おわれw
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/122-5f199374

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

