偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

【祝】Lv500オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ

(*´∀`*)ノハローゥ

さて、じゅっちこテイマゎ毎日秘密に通って・・・

やっとLv500になりました!!(2回目)

祝500Lv

なので前回と比較してみましたw

2008.10.16 初代テイマ作成~

2009.8.16 初代テイマがLv500到達。ふむ・・・10ヶ月か(´∀`*)

2009.9.8 2代目テイマ作成~

2010.6.24 2代目テイマがLv500に到達。まぁ転生テイマだし少し早かったなw

じゅっちこ

サッキュンもこんな感じ~w

(*´-ω-`)はふん

Lv500になったってことゎ・・・マゾイマゾナが待ってるってことか・・・

んでも王宮から一緒に行ってた、こっぷWIZやウィズ君・アニューWIZもミズナだし

みんな一緒なら楽しく行けるね~~♪

これからもよろしくぅ~v(。・ω・。)ィェィ♪

☆テイマスキル振り・・・

もぉほとんど取ってしまって、SPたまってたので

アクアバンブー取って見ましたw

アクアバンブー

王子曰く『おしっこ』みたいというので・・・w

仲良く遊んできましたw

ちょっと面白かったりしますwもっと早く取ってればよかったな~w

ケル乗り

チャーと一緒にムキムキケル乗り~~w


☆ランサのメインクエーー

ちまちまとメイン3を押し進めてます。

今現在ゎ0さんとともにセイジ手前まで来ました!

日曜0時過ぎに行こうかなと考えております~~!!


☆ネクロが誕生しました。

まぁ、毒舌特化ネクロなので、狩りなどゎできませんw

GDのみでLv上げしていくので、ずっとホールに引きこもりです~

出会えたらレアかもwww

サキュテイムの時にカラクリに俺専用ネクロ作ってもらったし、

そのネクロゎお亡くなりになり、テイマが誕生してるので

いつかゎ役にたつんじゃないかなーと思ってますw

ご要望があれば、いつでも出動可能になるまで、も少し時間ゎかかりますが・・・

頑張って育てていきまーふ!!



てなゎけで、今週ゎこんな感じでしたw

でゎ次回更新まで~壁|・_・)ノシシ



                                続く・・・(今回ゎ良いものあるかもw)

じゅっちこの偽運テイマ

今回ゎこれ!!

スカルタック

ミズナで狩りするようになったので良いもの期待したいところですが・・・

うん・・・orz

その2!!

バイザー

無駄にSUだったり・・・

OP3つついてました・・・

ランサGvでも使えるとの事なので、置いとこうかしらww

その3!!

こんなん拾った

なんとなく微妙品・・・??

剣士とかの事よくわかんないから、危うく鍛冶屋売りするところでしたww

誰かに聞こうと一応倉庫に入れておいた品です。

相場見ると・・・

昔ゎ億品だったとか・・・??w

今ゎどのくらいで売れるんだろうな~・・・


ん!今週も偽運テイマ発揮中!!ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/


                                  おわれ~~!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/123-8497bf56

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード