偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


(* ゚ノロ゚)メインクエ3の秘密

(o>ω<)oこんちゃ♪

毎日暑いですなぁー・・・

もぉ7月になっちゃいましたね。

最近テイマゎマズイマゾナに毎日通って、ポタ出し&億品目指して、

毎日カリカリ狩りしてますが・・・orz

かけらばっか貯まります。

WIZゎ魔のフォリンLv到達・・・ポタ出しががががが(´;ω;`)


そんなこんなで、ランサのメインクエをがんがん押し進めてきましたが

やっとセイジ到達!!

セイジ秘密~

光ツウィンの王子BISと0さんWIZでの討伐でっす!

まぁ何とかなるだろ~って行きましたが、

途中俺カエルになったりしたけどwww

無事撃破っワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

続いて、アークデビル討伐!!

アーク討伐

銀ちゃんWIZにお願いしたら、銀ちゃんWIZ所属のGの方々がお手伝いしてくれました^^

高火力さんばっかだったので、あっとゆうまに終わってしまいましたw

お手伝いしてくださった皆様ありがとうございました^^

さて、アップしてメインクエ3も終わりが近いですv(。・ω・。)ィェィ♪

メインクエ4になるとすぐにまた秘密があるので、

それまでチビチビと進めて行くとしますかね。


最近仲良くなったからっちとも、よく一緒に秘密行ったり、話したりしてますw

からっちのコルで連れてこられた場所ゎ

ここ!!

寂しがりやのおじさん

『寂しがりやのおじさん』らしいですw

トイレ待ちで並んでみましたw

この後、ブレンティル酒場で3人で遅くまでしゃべったりしてましたがw

この日ゎ日曜夜中だったのでみんな2時過ぎにゎ寝ちゃいましたZzzz

またみんなで、お話しよーね(= '艸')ウヒヒ


次回更新ゎたぶんメインクエ4のティアメスが終わった頃に

なると思いますw

てへ☆

ということで、また更新時まで~壁|・_・)ノシシ


                               つづく~

じゅっちこテイマのダメUの数々~~

うあぃ!!最近テイマゎミズナの小部屋(イモムシ)相手に狩りしてます!

今回ゎこれだっ!!

(`・ω・´)ジャーン!!!!

U.jpg

ホリストー・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

続いて!!

(`・ω・´)ジャジャーーン!!

U !

orz・・・

マント系ならもっといいもの出てもいいのに・・・

ここ適正の間ゎ『RS頭』を目標に頑張りたいと思います!!
(うん、俺気まぐれ人間だからwでなくても問題ないんですけどねww)

あくまで目標なのでb

目標があるってことゎいいことだしね~w(ヲィwww


てなわけで~

                                   おわれwww
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/124-374be1f3

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

