偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


うむむ

こんちあ~

最近ゎミズナイモムシ部屋に篭りガリガリ狩る毎日なじゅっちこですb

テイマの天上界にもHP10回・ステ2回=合計12回行った事になります~w

ミズナでの狩り中かけらがポロポロ落ちるので、ここ最近ゎかけら出しに苦労してませんv(。・ω・。)ィェィ♪


☆さてさて、寿神ランサがメインクエ4を進めてますが、

とうとうアクアドラゴンまで来ました!

4-4-1でアクアドラゴン 4-4-4でドラコリッチなので出きるなら・・・

1日の間に2箇所を突破したいと思っております。

ポタゎ俺と0さんで1個ずつ出す事にしてるので、クエさえクリアできれば、問題ないかと・・・

が!BISさん・高Lv火力さんが不足・・・w

お手伝いさん求む!!w

 
☆移籍~

最近ランサ塔秘密の時から、こっぷさん所属の『突撃一番』のメンバと固定PTっぽく

まわっていて、仲良くなりましたw

なので・・・お試しで霊術師を移籍させちゃいましたw

まぁ人の意見に流されやすいのでw

移籍しました

↑こんな感じw

攻城でゎうまく妨害できればなーっと思っておりますw


☆毒舌ネクロ

別垢で作った毒舌ネクロですが、チビチビとGDに行ってLV上げておりますw

ちょっと前にカラクリINしてたので、

ブレンティルにて狩り!!

寿毒INブレンティル

カラクリドロップで・・・マウンテンクライマーでた!!w

この後0さんも来てくれて、支援もらいつつソロでカリカリ狩って、69LVになりましたw

地味に成長してる寿毒でした~~ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

 
☆変態耳・・・

これ・・・w名前どうしようかと思ったんだけど・・・w

本人も認めてるので、隠さず載せましたw苦情等ゎ本人まで・・・w俺ゎ受け付けません てへ☆

ブログを書いてるのを知られてしまい、

こんな耳もらいましたw

変態耳

いぇあ変態っ!!


☆この人も・・・w

霊術師小墓秘密終了後、いつもB2でポタ出しするので、放置してると

秘密終わった人?これからの人??って声をかけてくれたBISが居ました。

終わってポタ出しなのを伝えると・・・

フル支援をくれて、お礼を言うと・・・

面白い人

(一応名前伏せましたw)
この間5分なかったと思います・・・wwwボッタクリもいいところですw

嵐のようにやってきて、去っていきましたw

次、会わないことを心から祈ってますw

フヘヘw


今回ゎこのへんでおしまい!!

でゎ次回更新まで壁|・_・)ノチ



                                     続く~~~

更新しない間にダメUをいっぱい拾いました~。

というのも、7/8木曜メンテ後、アンインストール・再インスコしなくちゃいけなくて

再インスコした後ss撮ってるのに、フォルダに保存されてなくて・・・

やっと見つけたので、まとめてアップです~

でゎ続きをクリックーww

じゅっちこの偽運テイマーー!!

∩`・◇・)ハイッ!!

① 銀ちゃんとイモムシ狩り中に

銀ちゃんとの狩り中に

・・・

② ミズナで狩り中に

ダイダルポスト
 
・・・・・

③ イモムシ部屋でソロ中に

妖精のマント2

またおまぃか・・・

④ 0さんのポタ出し中に

フォリンにて

鎌Uですかね・・・

⑤ 0さんのポタ出し中にその2

フォリンその2

見たことのないUでしたが・・・とってもゴミっぽいです・・・

⑥ ランサで2度目のU

テープシェーダー

なにも、メインクエでクローラー狩ってるときにでなくても・・・・

 
以上、じゅっちこの偽運テイマの時間でした・・・orz


つД`゚)゚。凹


                                  おわれ!!><
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/125-568dc82a

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

