偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



ブログこうしーん!(`・ω・´)シャキーン

あぃ こにちわー(*´∀`*)ノ

毎日INして、テイマゎかけらだし、他キャラゎ秘密のみの活動を行ってるじゅっちこですb

さて今日ゎテイマじゃなく、

ランサの寿神が最近仲良くしている・・・ちょっぴり変てこなお友達を

紹介しますw(銀ちゃんゎ除くwww)


☆みんなでスウェブ17F秘密~

このメンバー+コップさん姫がいます~♪

ゆーといくらちんとコップ姫ゎ塔で固定メンバになってた人です キラッ☆

殻っちゎ俺WIZがスウェブ9F通ってた頃に知り合ったBISさん^^

無弦ゎ殻っちのお友達~

という繋がりw


みんなで17F

だらだらと毎日くだらないことを話してますwww


☆毎日更新・・・

ブログネタになること多いメンバーなので・・・

じわじわとこのくだらないブログも浸透してきましたw

毎日更新??

でも、ネタが増えたといっても・・・毎日更新ゎ

無理っ( ゚Д゚)


☆変態・・・

前回ブログで、ゆーの変態が暴露しましたが・・・

本人いたって元気なので、今回ゎこんな感じw

ゆー変態発言

オニャノコに囲まれてこんなことを口走ってますが

内心ゎ鼻血ぶーーーっ!!状態のはずwww

プププ

うん・・・いいと思う・・・;

だが応援ゎしません!!!

きゃっきゃっw

(´*ω*)、;'.・ブッ!!

ゆーどまーーぃwww


☆誰のもの??w

無弦と話してると、メインキャラがネズミ秘密だそうで、

偶然にも銀ちゃんアチャがその日にLv600到達して、明日からネズミーマウス秘密に行くと

聞いてたので、その話をしてみると・・・

お互いにキリシマを知ってましたwww

誰のもの??w

んで、無弦と銀ちゃんをとり合ってたら、

なぜかこんなネタっぽくなっちゃってw

毎日こんなことしてますww

結局のところ無弦ゎ殻っちで我慢だそうでwww


☆久々耳もらったー

ブログ見ました耳w

デヘヘw

ブログ見たらコメ・・・お願いしまふ!!w


☆引退露店???w

無弦露店w

スウェブ17Fにお誘い耳したら、

アリアン露店を見に来てというので、

うろちょろ探してみると・・・

寝るんかーいwww

寝ないで、お出かけだそうでw明日ゎ一緒にいこーね~^^



最近・・・毎日見ていた殻っちが姿を現しません・・・

仕事忙しくてINできないのかなー??

殻っちブログ見てたら安否確認お願いしまふwww


以上、最近じゅっちこの周りゎ賑やかだぞw

でしたwww

 
今回ゎU拾ってないので、続きゎなしで~~すw


んでゎ次回更新まで壁|・_・)ノチ



                                       おしまい


*Comment

NoTitle 

むげむげー
晒されちゃったぜー

借金したから装備売っただけだよ~
いつか買い戻すわ!!
これからもよろしくねぇ☆
  • posted by むげん 
  • URL 
  • 2010.07/19 18:54分 
  • [Edit]

こそこそ 

まだかのーう。毎日!毎日!
  • posted by から 
  • URL 
  • 2010.07/24 17:25分 
  • [Edit]

お返事!! 

むげむげ~

ブログ訪問ありあと・・・;;
面白くもなんともないブログですが、頑張っていきますw
ゲーム内でも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

殻っち

コメありがとん
って更新催促コメぇええええ!!w

頑張って更新できるよぉにしますw
見捨てないでくださいwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.07/26 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/126-0bedaefe

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

