偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


毎日とか無理(´;д;`)

(o>ω<)oこんちゃ♪

やぁやぁw久しぶりです。じゅっちこですb

某BISさんの廃殻っち(某の意味ないw)に毎日更新と言われてたんですが・・・

てへ☆

めっさサボってましたwww


なので、今日ゎ頑張って更新しようかなーっと・・(途中で挫折したらサーセンw)


☆祝!!

アジアさん300LV到達!

アジアさんがLv300に到達~~~v(。・ω・。)ィェィ♪

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ♪

Gメンバで花火しました~~♪

いいね~こぉいうイベントワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

アジアさん次ゎLv400目指して頑張ってください!!


☆GD~

じゅっちこGもわぃわぃ活気が溢れてまいりましたw

なので、時間が合うときゎみんなでGDに行ってます~

今回ゎアジアさんのサブテイマv(。・ω・。)ィェィ♪

GDB1で奮闘中です~

みんな青

( ゚∀゚)アヒャヒャ

みんな直った

・・・・・orz


☆いつもの~

最近WIZがフォリンへ通ってますが、じわじわとみんな集まってきて

いつもの固定PTワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

みんなでフォリンポタ出し

ポタ出しゎ出せるキャラでみんなが手伝います^^

↑誰もフォリンLvじゃないwwww

いつものPT

むげのためのPTwww

でもリダが殻っちになっておりますw


☆でっかいものシリーズ

その1~

でかいさそり

ミズナB2でガリガリ狩り中にちらちら見かける人がいるなーっと思ってたら

ここボス沸くみたいですw

リログしなきゃ参戦できないので・・・ソォー|x・))) ジーっと傍観してましたw

その2~~


ミズナ蜘蛛

ミズナ探検中に見つけた でっかぃ蜘蛛!!

その名も『ミズナ』           他にネーミングなかったんだろうか??w

また遊びに行こうと思ってますw


☆うきょーさん

新しくうきょーさん人がGメンバに仲間入り~v(。・ω・。)ィェィ♪

そんなうきょーさんに乗り物を作りましたw


うきょーさんの乗り物

スウェルの肩に立ってるうきょーさんでしたw

乗り物と言えば!!

ログインキャンペーンやってますw

ネクロゎ無課金なので・・・乗り物系が出てくれるとすっげぇ助かるんですが

ランク品しか出ません><

唯一出たのがこれ!!

りすーーー

あぁん かわゆ~~~!!!!

これに乗ってるととっても癒されるじゅっちこなのでしたw


さて、今回ゎこんなもんかなw

無事ブログ更新も出来たし~次回またお会いしましょっ

RS内でもじゅっちこをよろしくお願いします プププwww

でぁ壁|・_・)ノチ



                                     続く~

ダメダメUのお時間!!

その1

エイムスポット

はい 分解っと・・・

その2

SU出た

ミズナB2にてかけら出し中に出たSUー

微妙・・・w

その3

エイム君

またおまいか・・・

その4

ソードブロッカー

・・・何もいえません><

その5 (これゎもらい物w)

頂き物

ミズナ秘密中にアニューの鞄に入ったものを・・・

金額言わずにもらいましたww

後ろめたいので、次の日にゎ言いましたけどねwww

+5の首ーーー!!

人´Д`*)ありがとぉ


ss忘れてるけど・・・

フォリンポタ出しお手伝い中に

ダメ84%斬馬鎌拾いましたw(ssゎ後日編集して載せときますw)

 
んまぁ・・・こんな感じで偽運テイマやってます~v(。・ω・。)ィェィ♪

てなわけで 

                          
                                        おわれ!!  
    
スポンサーサイト

*Comment

それはね 

運が一番高い人がリダになるとドロップが良くなるというジングスがあるからなんですw でも私とじゅちっことどちらが高いんだろうか?
  • posted by から 
  • URL 
  • 2010.07/27 01:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

はやく私を養って(´;д;`)
  • posted by わん 
  • URL 
  • 2010.07/27 02:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ミズナ卒おめでとう^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/28 10:52分 
  • [Edit]

お返事だにょ 

殻っち

そっそれゎ・・・リアル運の事でしょうか??w
リアル運なら!!
俺のほぉがきっとないと思いまふ・・・(´;ω;`)

わんたん 

えっとー養うほど稼いでないっすw
むしろ逆に養って(´;д;`)www

???

また名前がない・・・w誰だーーー!!
確かに無事テイマがミズナ卒しましたが・・・w
一応ありあとでふ

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.07/28 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/127-176fd62d

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

