偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*´-ω-`)・・・フゥ  やっと更新だ・・・

(o>ω<)oこんちゃ♪

少々夏バテ気味なじゅっちこです。

いあーブログ更新しなきゃしなきゃと思いつつも

なかなかできんかったでふ・・・(´;ω;`)

ssの編集とかもーね。めんど(ry

さーて、今回もはりきってブログ更新といきましょーー!!(やけw


☆初悪魔

んと、転生前に天上7回、今回15回目になりますが、

今まで一度も悪魔に行った事なかったじゅっちこですw

んまぁ今回、ちとお金も貯まったので、試しに行って見ようって事になり・・・

さくっと行ってきましたー。

と言っても、道案内ゎアニューWIZにお願いして、すみそにBFDまでコルしてもらいw

1度悪魔手前まできたんですが・・・まぁお約束のアンジーに会ってませんでしたwwww

ボルティッシュに戻りー、再度コルしてもらったw

そん時に、1名カラクリが一緒に飛んできてw

すみそのLvがBFD適正w( ゚Д゚)ウマーらしいですww

んで、ロシペルに会ってきましたよーー!!

初の悪魔

うん。ロシペルゎでっかかったですw

んで今回もらったのゎこれw

再構成!!

再構成ですなw

まぁ・・・結果ゎきかないでください・・・・w

もぉ二度と行かねーーー!!!!w


☆ランサのメインクエ

みんなのお手伝いがあり、無事にランサのメインクエが終わりを迎えました~♪

まぁ・・・メインクエ秘密のssが一切ないのがちと残念(´;д;`)

メイン4の最後で王子にロマまで連れて行ってもらった時に

こんなのいたーー!w

どっち??w

どっち?2

↑まぁ・・・どっちが正解かゎ>φ< シィーですw

今Gメンバー内でメインクエラッシュw

ぶなーもうきょーさんもアジアさんもカラクリもちびちび進めてる様子w

0次郎とゎ一緒に進めてたので、0次郎が1番に終わりそうだなw


☆GD~

毒舌特化ネクロちんゎのんびり、GD生活を送っておりますw

たまーにポタ持ちで廃坑行くくらいかな?w

そんなうきょーちんw

毎回やらかしてくれますwww

ここでお待ちしています。

実ゎこれ何度も挑戦して、やっとイディアと一緒にwww

次回ゎ俺も・・・w


☆フォリン秘密ー

フォリンLvになったWIZとランサですが、時間を合わせればなんとかポタ出せてますv(。・ω・。)ィェィ♪

0:30固定PTとその後PTに別れてますが、

日に日に人数が増えていき・・・今とっても大変www

これ以上知り合いが増えない事を祈りますwww

さて、固定メンバの1人が、誕生日との事なので、周りの人の迷惑も考えず

フォリン秘密入り口で花火なんかしちゃいましたw

いくらちん誕生日~

いくらちん誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ♪

周りにいた皆さん、ご迷惑をおかけしました><


んまー・・・ssゎこんな感じだったので・・・w

一応更新できてよかったw

んでゎssが編集できたら、更新しまーす!!w

今回ゎこのへんで~壁|・_・)ノ


                                いつものーw



じゅっちこのダメダメUのじかーーーん!!

今回ゎ盛りだくさんですよーーw

まずゎ


マッドホーネット

うきょーランサのフォリンポタ出しちうに出た。

Uゎ出る事に意義がある!!w


クラッカーボール

ミズナのいもむし部屋でガリガリやってたら、ポロっとでた

DXU~w久々だーw

んむ・・・内容ゎゴミでしたけどねーw


ワッチガード

ss撮る前にアニューに取られたのでw

遺跡秘密をペアハンしてた時に出たーw


バルロック

ワッチガードゎ1周目でバルロックゎ2周目で立て続けに落ちたw

秘密2周連続のU

まぁ・・・分解行きですけどね^^w


オーシャンズハード

これもいもむし部屋かなー?w


ロフトピース

またおまいかよ・・・w

ゴミUゎみーんな分解行きとなりましたwww

『もっといい物ほしぃぃぃいいいいい!!!』


                                 おわれ!!w
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/129-bb613e3a

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。