偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



引導者の使い心地~ψ

昨日、引導者をティムして

一晩睨み合いONのまま放置したところ・・・

Σ(゚口゚

忠誠度が130→200に!!!


わーぃわーぃw

早速スウェブ20階辺りで試し狩り~w

試し狩り


ぬぉぉぉぉ!

ダブクリでまくり!攻撃早っっっ!!!

がファミより防御力が劣るのか・・・??

HP減りすぎw



でも、いいねー引導者ちゃん(←まだ名前がないのでwww)


昨日の宿題として零に名前を考えてもらったところ・・・


無事に引導者ちゃんの名前けてーぃ!!

名前決定ー

零と一にしましたw

Lv差があるのゎ仕方ない><
60分沸きなんだもん・゚・(ノД`)・゚・


ティマのLvが339になったとこで~

知り合いのアチャ(Lv23)のお手伝いに、狼の巣窟へGO→♪♪

さくっとLvも上がったとこで終了w



悪魔ゎぬくぬくと秘密育ちにする予定なので~


純粋ワンコを作ることに!


零式ともふ壱式


早速作って、零にお手伝いをお願いしLv5→Lv25まで上げてもらぃました!w

ぁりがとぉ♪

完璧に寄☆生だな・・・・orz


その後、悪魔で滝秘密に行き~さくっとLv1上がったので


まったりタイムー(= '艸')ウヒヒ


寝る前にスウェブB2でラーメンが狩りしてるので、遊びに行き

零と一(引導者)の実力を試して見ることにw


うぉぉ!ここの敵Lv360とかなんだけど・・・


全然平気じゃーんw


調子にのって唐辛子などを使ってみたが、早い早いww

いいねー♪♪

(ファミよりいいかも・・・っと思ったことゎ内緒で・・・w)

昨日ゎ引導者ティムで寝るの遅かったので・・・

今日ゎ早めに寝るぞw






*Comment

ワンコの事は俺に聞けw 

お~ワンコ作ったのね。
たぶん物理ワンコだと思うが
いつでも相談は乗るぞw

つかPETの名前~~!オイコラw (へ` A ')へ<キシャァー
  • posted by 半狂 
  • URL 
  • 2009.01/14 07:28分 
  • [Edit]

お返事w 

半さん

そそーワンコ作ったのw
相談お願いしますw

PETの名前?はて??w
0と1だぉーwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.01/15 02:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/13-396627a8

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

