偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


ヾ(*ゝω・*)ノやったぁ♪♪ 紋章完成!!

こんちああああああああ!

毎日あっつぃですなー・・・

さて!今回ゎ『紋章完成』したので、ブログ更新したいと思います!!

紋章品!!

みんなの協力があり・・・やっと紋章品が集まったワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

とてつもなく長かった紋章品集めでしたが・・・

最後ゎカラクリのしっぽ毛連発で終わりましたw

んで、パッケージを作って~

パッケージ完成!


紋章品が集まって、次ゎどんな紋章にするか、Gメンバの意見を聞いたりしてたんですが

なかなか、考えてたのがかぶりそうだったり、意見が合わなかったりで

数日、悩みに悩んで・・・公示に紋章案がない場合独断で作成しますw
(ピンク王冠、枠■枠色銀、枠内黒)みたいな感じでみんなに伝えてたんですが・・・
昨日、あまりにも暇過ぎたので、急遽作ってみる事にwww


出来た紋章ゎこれ!

仮アップ

ピンクの王冠って・・・って思われてたけど、作ってみると意外と

あれ?よくね??って意見が満載でw

出来たときゎすげぇ感動したああああ!w

前祝い花火w

完成して、ホールに戻ると、うきょーさんが前祝い花火をしてくれましたw

0次郎が帰ってきたら、お祝い花火と記念撮影をする予定っす!w

Gメンバのみんな、協力してくれてありがとーーーー!!!


☆みんなで銀行クエ~

ランサの銀行が1だったのに、やばさを感じて

やる事に!w2→7まで、さくっとやってきましたw

7ゎやっぱドロップがわりいい><

ぶなもカラクリも来てくれて、みんなでアップだ~w

1匹ちげぇえええw

これ、お父さんがペロペロだって話だったので、

ペロぺロの真似してたら

1匹ちげぇえええええええ!!!

うん、この後お仕置きメテオしと来ましたけどねw

☆ぶな変態説浮上

王子とアリアンの例の場所で話してたら、ぶな登場~

急にサキュにくっつき始めて・・・

編集しときましたw

実際ゎ撮り損ねたので、さくっと編集しときましたよwww

証拠ゎこちらw

証拠

アウトおお!!!!

こんな変態ぶなでも・・・仲良くしてやってくださぃ・・・><


☆アリアン露店にて

知り合いからこんな耳をもらいました。

『じゅっち露店あったねー』

(*・ω・)ン? 今日ゎ露店出してないお???

と返事すると

『じゅっちの名前の露店があったよー』との事。

Σ(゚口゚; 誰だ??ww アリアンをうろうろすると・・・

見つけた!!

偽物ーー!

フィロフィロ様だぁあああああああ!!!!

刃油ゎ完売したそうですwやっぱ看板名がよかったねw

ってゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!完璧に偽物じゃねぇええかwww

偽物ーーーー!!!って耳しときましたw


☆GDB1へε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→

毒舌特化ネクロとキャラデリカラクリシフ→武道とぶなーで

GD通ってますw

手繋いでるみたいww

↑なんか手繋いでるみたいに見えない??ww


☆テイム~

以前カラクリテイマがFBDのウェアゴートをテイムして、

使えるって連発してたので、モリネル3Fの570Lvのウェアゴートをテイムしてみることに・・・

BISゎうきょーちん・削りゎぶなでさくっと行ってきましたw

お手伝い人´Д`*)ありがとぉ♪

こんな感じ~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

ウェアゴートテイム~

1匹Lvがちと足りなかったけど、まぁよしだなw

しばらくゴート使ってみたいと思います!!

次ゎ!時の旅人テイムしてぇなぁぁぁぁあ^^


さて、今回ゎこんな感じで終わりにしたいとおもいまふw

次回、0次郎帰宅したら、記念撮影を更新出来ればいいな~~w


んであ壁|・_・)ノチ




                                       つ・づ・くw

偽運テイマのダメUのじっかーーーーん!!!

さて今回ゎどんなものがでるのか・・・w



サイレントビブラ

( ゚Д゚)、ペッ


スタンチェック

150万で売れていきましたw


ハノブツール

・・・
分解予定品。


デンスフォーグ

誰かのセイジ秘密のお手伝いの時に出た・・・

これも分解予定w


(*´-ω-`)・・・フゥ

・・・

・・・・

・・・・・orz




                                おわれ!!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

紋章作成お疲れ様でした~
おめでとうございます^-^
  • posted by ハイパー 
  • URL 
  • 2010.09/04 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/130-3f11e585

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

