偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

( ゚Д゚)ヤベー

しばらく更新サボってたじゅっちこです・・・

更新サボると、変な広告だけが出てしまうので・・・

それが出ない程度に更新できればいいなーっと思ってますw(ヲィ

ともあれ、WIZもランサも納骨Lv卒したのでかなり気が楽になりました!



☆スウェブ9F秘密~

さて霊術師のLVがスウェブ9Fに到達しましたが

カニ時代からの固定秘密PTで成り立ってるので、募集ゎかなり楽ですb

が・・・頼りにしていたカラクリの夏休みが終わり・・・

いつもの如く、『飽きた^p^』

・・・・え?

WIZゎカラクリ1名だったので、困りました・・・

9F秘密初日に、PTリストでメテオできるWIZさん募集して、

現地でWIZ募集してたら

Σ(゚口゚なんと!

『水鉄砲系WIZです。ご一緒できませんか?』と丁寧な耳を頂いたので

けってーーーぃ!!

拉致して、固定メンバで成り立ってるのと、知識ゎ他に枠がないので頑張ってもらうように伝えたら

P1さんのサブでしたーw

P1さんとゎメインクエ秘密やバフォクエなどで、ご一緒したことゎありましたが

実際話すのゎ初めてでw

気さくな方でした^^ (P1さんのブログも勝手にリンクさせてもらったので、良ければ行ってみてw

固定9F秘密メンバー

固定メンバゎこんな感じw(まともなssありませんでしたw

毎日0時15分前にゎみんな集まって、わいわい話ししながら0時秘密消化してますw

おかげで、これ書いてるときゎもぉ霊術師も9F卒ですw

17Fもみんなで行く予定です~w

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


☆ロシペル~

うっきょんランサの悪魔に同行しました!

ロシペルに会ったところで、

俺の椅子~w

突っ込まれてますが、気にしなーいww

ここゎ俺の椅子に決定ー!!w

後日、銀ちゃんの悪魔にも同行しました!

銀ちゃんアンジーに地下界に行くと話したみたいで・・・

早朝マラソン面白かったですw


☆メインクエ2~

王子のテイマと一緒にメインクエ2を進めてました!

出たぁーラビア姉さん!!!

ラビア姉さん


俺ゎこの『ぷぃっ!』が見たくてメインクエを進めてたと言っても過言でゎないくらい

これが好きですw

またみたいなぁあああw


☆蟲秘密キャラ育成ちう

ランサが9F秘密の時に何度か一緒になった夢っちのBISと納骨に行ってましたが、

蟲秘密面白いから、キャラ作って行こう!って事になり

うっきょん・ぶなと俺とで、キャラ育成してますたw

0次郎が来て神支援くれたりw

そんな中で起きたバグ!w

バグもいいところwww

わかるかなー?w

げじげじゎテイマじゃなくてBIS

うっきょんゎWIZじゃなくてテイマwww

ぶながssよろって言うのでw

ちとネタ的にwww


☆露店~

最近というか・・・フィロフィロ様に続き

偽物露店が増えてます!

俺露店2

おまぃちあう!!w

俺露店・・・w

こっちに関してゎ俺売られてるしwww

何十億出したって俺ゎ買えないんだからねっ!!!

ぷんぷん!!(ёзё)プゥ


☆ずっと欲しかった・・・

∞笛7

買っちゃったw

(´∀`*)エヘ

買っちゃいましたw

調子に乗って、ランサ∞3を3→4に強化・・・

つД`゚)゚。凹

もぉ絶対に強化しない!!

3に戻すまでに、何億かかっただろうか・・・(´;ω;`)

分かった事=∞ゎ買うべし!w



てな感じで、今回の更新ゎ終了しまっすw

ss探したら結構ネタになりそうなのがあったので、また近々

更新できたらいいなと思ってます。(期待ゎしないでくだされw


でゎ~また更新時まで

壁|・_・)ノ


                                ダメUたち





(σ*´∀`)σyo☆

ダメU達の時間です!

もぉ1個ずつ編集がめんどうになったので・・・

まとめてw

まずテイマから!

テイマU達

アンク拾った後に宝箱開けたら

マスターキャップ出たww


次ランサ~

ランサU達

正宗っ!!

DXUでしたが、うん・・・orz

んでも、まぁ俺ゎ偽運テイマってことですかねwww


以上!ダメU達でしたっ!


壁|・_・)ノ


                                おわれ!!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

どもども、リンク有難うございます^^

ホント偶然のタイミングでご一緒させて頂く事になりまして、色々と助かりました~^^

これからも、暫しの帯同をお願い致します~

P.S.
 Uは出る事に意義があるんですよ!
 ~アルティビルオガナイザ連発してる槍使いより~
  • posted by ProudOnes(P1) 
  • URL 
  • 2010.10/08 01:14分 
  • [Edit]

お返事だにょ 

P1さん

こちらこそリンクありがとぉです!

偶然に、ご一緒できてよかったですね~^^
騒がしい固定PTですが、
こちらこそヨロシクお願いします!!


そですね・・・Uゎ出る事に意義があるんですよね!!
よーし、これからもダメU頑張って出すぞーー!!
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.10/21 12:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/132-b0a6169b

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード