偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

こんちゃーーっす!

またも、更新サボってました・・・w

ネタがないわけじゃないんですが、どーもブログにまで手が回らないと言うかwww

今回も張り切って、更新しるぞーーー!!!w


★転生~~

0時霊術師秘密→ランサ秘密が終わって、テイマにccしてみると

ポロさんがいるーーー!!

耳してみると、『やああ』←ポロさんだwwww

そして言われたのが、『転生教えれ』

転生キャラいないので、わかりませぬw

一応調べて、うっきょんBISをタクシーに使い、

初の転生クエお手伝い~♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

途中で、王子テイマも来て、3人で転生クエ見守りましたw

ポロさん転生前

↑足元に魔方陣あるけど、Lvゎ転生前w

転生後~

↑リログして、Lv1を確認!!

ポロさん転生(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

暇な時ゎLv上げ手伝いますおーー!!


★とうとう!!

テイム行っちゃいましたw

(= 艸)ウヒヒ

じゃじゃーーん!!

時の旅人(踊り子)だぁーv(。・ω・。)ィェィ♪

念願の時の旅人でっす!

女神・毒舌なしで、王子のアーチのみでのテイムでしたw

釣り、削りゎキリシマ担当、アスヒ役にうっきょんWIZとぶな、トーク係りに転生後のポロさんw

豪華メンバーでした~♪

お手伝いしてくれた皆さん人´Д`*)ありがとぉ♪

次回ゎ本体Lv600になったら、こっぷさん姫の女神ありで、ユニコーンテイムでっす!!

わー楽しみだなぁぁぁあああw


★はち再び

ずーーーーっとINしなくなってたはちが、ひょっこり帰ってきましたw

かなり前にハックにあってて、ずっと放置してたらしいw

アプデでピガ銀行内が変わってて、出られなくなったらしいw

出れなくなったはち

救援活動&見世物古屋ですw

めっさ笑ったーーwwww


★トランに狩り~

うっきょんWIZとトランに荒稼ぎしに行きましたw

トラン狩り~

出るUゎダメダメでしたが・・・

まぁ楽しかったでふw  またいこうずww


★ランサで

せつないw

壁挟んでせつないらしいwww


★キモイw

おそろいw

ホールにて、0次郎がこれに乗って放置中w

なので、俺も出して横に並んでみたw

瞬きとかするから、並ぶとキモイwww


★蟲キャラ育成中~

鎧をガリガリ殴ってたら・・・・orz

Wテイマ死亡

うっきょんテイマと俺テイマWで死んだw

しかも並んでるw

この後ゲージーがリザしてくれず・・・町に戻りましたとさw



ε=(。・д・。)フー

こんなもんかな・・・w

なんか久々更新なので、詰め込みすぎた感満載だがw

まぁよしとしようw

 
んであまた次回更新まで~壁|・_・)ノチチ



                                      ダメUに続くお



ダメU達でっす!!

まぁ今回ゎかなり少なめ~

ダメUちゃん

鎌ばっか・・・

スターリンクゎ昨日拾ったんだけど、初めてみたけど、

相当ゴミっぽいwww

うっきょんWIZとトランいった時も、ダメU指2個とかね・・・w

偽運テイマだから気にしなーい!!w

つД`゚)゚。凹



                                       おわれ!!
スポンサーサイト

*Comment

転生は・・・ 

仕様が変わる様なので、Gvに出られる予定があるならば、少し待ってからの方が良かったかもでしたね。

(651)からだと(1)ではなく(437)からのスタートになるのかな?・・・

まあ、実際そうなった時には、高レベ狩場が混雑するから早めの転生の方が良いかもですけどね。

持ち越しは仕様変更後に既転生の方にも対応みたいですしね。

これからは(711)->(565)の高レベループ転生ってのが主流になる様ですね~
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2010.10/21 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

゙凹○゙ ヤダヤダッ!

もっとダメUだして
((pq・ε・`*))モジモジ ((・ε・`*pq))モジモジ
  • posted by わん 
  • URL 
  • 2010.10/22 02:27分 
  • [Edit]

おへんじぃーー!! 

P1さん

ですねーもぉ、何の為の転生か分からなくなる感満載ですが・・・

Gvしたり、強さを追求してる人にゎもってこいなんじゃないでしょうかw

俺ゎ転生しないで、のんびりやってこうかなーw


わんたん

ャダャダッ!”○凹”

ダメUしか出せない・・・
出す事に意義があるので、出してきます・・・w
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.10/28 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/133-c6ef126c

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

