偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


εε~~~(ノ゚▽゚)ノ シュワッチッ!

こんちゃー 

まずゎ!

じゅっちこがLv600到達~~!!!

じゅっちこLv600


いあー・・・510Lvで旧転生をして・・・未知の世界だったけど

なんとなく達成感満載!!w

テイマゎもぉ転生ゎしませんけどねーw

俺オメデト(o ´Д`)σ)Д`)



★闘士

さてさて・・・闘士実装されましたねーw

霊術師を育ててた俺ゎ・・・ちょっと楽しみだったりもしました!w

Gvも出ない子なので、スキルポイントが余りに余っててw

約8000ポイントほど、闘士に振ってみましたw

オーバーアクションでなんとなく、面白いwww

なので、今回ゎ闘士マスクエをちょこっと載せますー。


まずゎ、ピガブ←のビックアイへε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→

マスクエ ルウ

ルウ(63.27)に話かけます。

↓にいるエルカイソ(74.46)に話しかけて、『アブソリュート・シールド・ビースト』をもらいます。

それを装備した状態で、ウェテンロード/ケルチ大橋にいるギャング(メインでも使うMOB)

をガリガリ倒しますー。

闘士マスクエ ギャング

んで数匹倒してると、ギャングが「ラーシェンヌ」って言いますw

アップ2

ラーシェンヌを探しましょーぅ。

ラーシェンヌ

んと、ワームとか出してくるので、低Lvだと痛いかもしれないでふ。

倒すと、アップされます~

アップ

ビックアイのルウのとこに戻り、秘伝書6をもらいます。(6なのがちと気になりましたが・・・

秘伝書6

んで、これを持って、アリアン→↓のデフヒ北側にいって、リシャルを探します。

塔の入り口近くにいました。

リシャル

話しかけると、アップです!

霊術師のマスクエより簡単でしたw

参考にしてみてくだされ~w


★神業発揮??w

大型アプデの前の日にテイマのかけら出しがうまく行かず・・・

@3のところで諦めて寝たんですが・・・

アプデ終了後に@3出しちゃおうと思い、狩場へGO~

最近トラン中部に篭ってますw

狩り始めて数分、(*・ω・)ン?

不屈

何だこれ??w

ほほー闘士の武器Uですなぁー・・・

不屈の闘魂

なになに??

攻撃速度15%・吸収5%・ダメ60%・即死2%・・・

これ、もしかして使えるUだったりするんじゃね???w

ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/

闘士につかおーっと!!w

かなり嬉しかったUでしたw

その日のアリアンでの露店で、これに2OPついたのが1.5億で出されてたんですがw

まぁしばらくゎ様子見として、闘士で使いたいと思いますwww


★霊術師の秘密固定

以前9F秘密にて偶然P1さんのサブに出会い、8人PTで17F通ってましたが

4人が17F卒Lvになり・・・17F秘密での出来事w

仲良しw

椅子に座れないかゴソゴソしてましてw

結局座れないのでここで落ち着いた感じwww

先にフォリンで待ってるにょー!



ε=(。・д・。)フー

さて、今回ゎこんな感じで・・・

んであまた、次回更新まで~


壁|・_・)ノチ

                                        (続く ダメU達)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ダメU達の時間だぜーぃ!!

前回のコメで嬉しい言葉を頂いたので、

ガシガシ載せてくぜーーぃ!!!

トラン中部にてU達

ほい!

まずゎトラン中部でのダメU達。

スカルタック

はい!

フォリンポタ出し要員のテイマでのダメU・・・

この他にも、催涙弾とか出てたなー・・・

ゴミ過ぎて、ssすら撮り忘れてるのゎ内緒www


出る事に意義があるっ!!

つД`゚)゚。凹

         
                                          おわれ!!

スポンサーサイト

*Comment

ボイン 

本当に更新されてるwwww
600レベルおめでと~!!
近々一緒に秘密行けるかもしれませんね~
楽しみだわぁ~うふふ
  • posted by フィロ☆ 
  • URL 
  • 2010.10/29 16:38分 
  • [Edit]

おめっとさん^^ 

600おめです~

繰り返しながらの600だった様ですね~

このまま1000を目指して下さい^^b
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2010.11/01 14:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

(´ω`).。oOサキュバステイムしようかしらとgoogleで「サキュバス」「テイム」と検索したらここに着きました
  • posted by ボビー 
  • URL 
  • 2010.11/07 02:51分 
  • [Edit]

お返事だっ! 

フィロ様

タイトル卑猥です。
地味に更新しておりますのでw「更新おね」言うなw
早く2次転生してくださいw
んで秘密で楽させてくりゃれwww

P1さん

ありがとぉござぃます!!w
そぉなんですwマゾナで挫折して・・・w今に至りますw
Lv1000・・・がっがんばりますw

ボビー

訪問ありあ(・∀・)b㌧㌧♪
日記程度のブログなので、見ても参考になりませんw

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.11/09 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/134-1d2aa1f7

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

