偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


(o>ω<)oこんちゃ♪

いあーもぉ11月になっちゃいましたねー

なんか・・・思った以上に今年も早く過ぎてく感満載ですが・・・

さて、今回も更新していきますかねw


☆キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

ラメンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

この前夜中にラメンからメールがあって

『ログインできね~』←やっとINする気になったのかw

しかも、後日インストールしてみるというので・・・強制的に電話w

アジアさんも銀ちゃんもいるよーっと言って、インストール開始させましたwww

この後、寿Gに入隊して、フォリン秘密行って、狩り楽しんで、落ちていきましたw

霊術師と闘士が気になってる様子www

また、時間空いたら遊びにきてねーーー!!


☆(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

うちのエースのぶな蟲君が、500Lv到達しましたーー!

スバイン最後の秘密ゎ3人で行って、ホールで花火大会v(。・ω・。)ィェィ♪

ぶな500Lvおめでとー

興奮しすぎて、うろうろ動き回ってたぶなでしたw

次ゎマゾナだな・・・w挫折しないよぉにフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


☆あるある?ねぇよwww

えっとwアリアン銀行内で○○と殻っちと話してて

そんな時に、トイレにはまることがあるって話になったときの様子w

トイレ


恥ずかしいので名前ゎ伏せてならネタにしていいというので・・・w

殻っちも俺もトイレにはまったことゎ

○ございませんwww

(怒られてしまったので・・・編集版を載せときまふwww)


☆Σ(゚口゚;

なんかの称号クエでハイランドに行くときに起きた事件。

ケルを出してポタ移動したら・・・

ケルに乗れない・・・

おまぃどこいるんだ!!!w

降りてこないと乗れないじゃねぇえかぁぁあ!!

アフォケルでした・・・w


☆真っ赤っかw

ランサとWIZが無事に王宮秘密に通ってますが

フォリンからの固定メンバの1人、夢っちが露店出してましたw

真っ赤露店

うん 見たときちゃんと寝てた(σ`・ω・)σYO!!

カーソル合わせたら、真っ赤で座ったけどね・・・w

死んでてもちゃんと露店できるんだね~~w

-人- ナムナム・・・



☆プロポーズ??

(ノ∀`*)キャー

ムゲーに言われちゃいましたww

モムーリ!o(゚Д゚)っホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

モムーリ!o(゚Д゚)っホント o(゚Д゚)っ モムーリ!



さて、今回ゎこんなもんで終わりにしたいと思いますw

ε=(。・д・。)フー

んであ 次回更新まで~壁|・_・)ノチ




                                              ダメU達に続く♪  

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ダメU達の時間でふ~w


①まずゎまとめてこれ!

うたちー

ポイッ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆

・・・・・orz

②王宮秘密中に~

秘密中にU~

WIZとうっきょん知識ランサゎいつもペアですbb

ポイッ(ノ゚∇゚)ノ⌒☆

③ネズミ秘密中に~

ポタ持ち2名、剣士さんとペアさせて頂きました~

ラットキングのタゲ取って、剣士さんにおまかせw

宝箱から落ちたのがこれ!!

花乙女げっとー

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!

鞄に入ってきてびっくりwww

剣士さんありがとぉござぃました^^

強引きじゅっちこ健在ですbb


今回のダメU達いかがでしたでしょうかww

またダメUをガンガン拾っていきたいと思ってる、じゅっちこなのでしたw


                                           おわれ!!!

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あー
その花乙女、寿に似合わないから
ありがたく頂戴いたします(´∀`*)ウフフ
  • posted by わん 
  • URL 
  • 2010.11/10 02:08分 
  • [Edit]

いい冠だ 

花乙女は乙です~って全然乙ってないジャマイカ!

物理職には最適だしな~

バーイキンも落ちたんじゃなかったっけな?
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2010.11/11 16:07分 
  • [Edit]

お返事だにょ 

わんたん

しっかり寿神が装備してますw
わんたんより俺のほぉが似合うにょ(´∀`*)ウフフ

P1さん

んですよね^^
鞄に入ったときゎびっくりして声も出せなかったですw

ランサに装備させて、いい感じになってきました~^^

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.11/18 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/135-5fc65854

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

