偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


ヽ(*゚ω。)ノドテッ!!

こんちあーー!

今日も張り切って更新してこーっ!!

ε=(・д・`*)ハァ…


★誕生祭~

桐さんの誕生日だったので、ハノブの例の場所で花火大会しました~

花火大会~inはのぶ~

桐さん[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

桐さん誕生日~

一応キングもいますが、ハノブにコルしたときにゎ・・・

寝落ち発動ですbb

桐さん帰ってきたら、また盛大に花火大会しますぅうう!!

(花火買うのが楽しみなじゅっちこでしたw)


★霊術師のメインクエ

霊術師こもそもそとメインクエ3を始めておりますが

ちと寄り道して、

砂漠の盗賊団に入団

砂漠の盗賊団に入隊してきましたww

といっても、盗賊団やることないので、すぐ脱退しましたけどねww

ちょっと楽しかったw


★ランサのカケラッシュ!

ランサゎスバインのくらげに即死狩りでガンガンかけら出してますw

カケラッシュ&うー

はい!!w

3匹倒したら、1匹目かけら 2匹目元素 3匹目かけら!!

なんかやる気出てくるよねーーw

んでみると、Uだーーーーーー!!!!w

いあーこォいうのがずっと続けばいいのになぁー・・・

かけらが出なくなると一気にやる気が落ちますw


★死亡・・・-人-チーン

うっきょんとコスミック買って、GD三昧でしたw

クリア後にうっきょんが・・・

うっきょん・・・w

死んでたwww

ちょっとエローwww

踏んでみたw

なので、踏んでみましたw

大事とこが・・・-人-チーン

GD.jpg

うっきょんランサと俺テイマとでB4行ってたら

ダメUラッシュw

ssゎ撮り忘れてましたw

残ってたのこれだけだwww


また休みが合えば、GDいこーーね!!

それから、ラメンもちびちびINするようになってるので、

Gがわいわいしてます♪

楽しくなってきていいね~~w



てなわけで、今回ゎこのへんで~~

次回更新まで壁|・_・)ノチ



                                   ダメテイマのうー達



さてさて~

じゅっちこのダメうーたちの時間です。



うたちー2

ゴールドスワンプ洞窟にて



611うたちー

トラン中部にて

バーイキングの角!!!

闘士として使いたかったやつだーーw



619うたちー

トラン中部にて・・・


(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】

まぁ偽運テイマですからねwww

めげないもーーん!!w


ってなわけで、うーゎ出すことに意義がある!!

ってことにしといてw


                                             おわれ!!
スポンサーサイト

*Comment

一時帰宅しましたYO 

本人不在なのに花火大会までしてもらってて

ありがたいことですな~

もろもろの理由で帰ってきたときにしかココ見れませんが

懐かしい名前も見かけて、

みんな元気そうだな~と思いましたよ


次は年末に戻るので

その時はよろしくね~

  • posted by 桐壺 
  • URL 
  • 2010.11/22 02:45分 
  • [Edit]

謎は解けた 

なるほどね・・・SSどんだけしらみつぶしに見ても桐さん
居ないけど、どこに写ってるんだろう?って思ってたw

いい感じでUは落ちてるじゃないですか~
私も収容所適正に戻るために、転生を考えてたりです・・・

私は、中部では何も良いの出せなかったな~・・・
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2010.11/22 13:23分 
  • [Edit]

お返事だお! 

桐やんでゲソ

(´∀`*)エヘ 桐さん誕生祭ですものw
本人不在でも行いますw

年末ゎ楽しみに待ってるぉ~


P1さん

じっちゃんの名にかけて?w
そうなんですw
本人不在で決行しましたw

ランサが収容所Lvに近づいてきてるので、
今からとっても楽しみですb

中部でゎ俺も良いの出せてなかったり・・・w
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.11/30 14:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/136-3f940493

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

