偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



ソォー|x・))) チラッ

なんか・・・もぉ11月も終わってしまいますね~・・・

2010年も@1ヶ月かー・・・

なんかはぇええなw


さてさて!ブログ更新でも・・・


★いつものw

フェードアウト2

アリアンのいつもの場所で雑談タイム~

今回ゎきりやんでゲソに好意を持ってる、ムゲソも一緒にw

フェードアウト

床屋さんで「カットアウト」ゎ危険です!!!!w


★略さないと・・・

ラメンにお金を貯めてるんじゃないかと言われ・・・

意外と欲しいものが高くて手が出ない状態で、こんなことを言われましたw

略さないと・・・

うん・・・あんまし略さなくてもいいんじゃないかと思ったが・・・

『男には略さないとならない時もある』←どぉいう時ですかね?w

俺一応女なのでよくわかりませぬw


★ボス待ち~

うっきょんBIS用に490T品を求めて

スバインB2をうろうろしてたら・・・

こんなアクアスライム見つけたw

ラブラブなアクアスライム

うひーーwかわぃいいいい!!!!
                人    
ラブラブ~~~なアクアスライム (・.・)


★かわいい!!!

毎晩露店警備をしていた、夢っちが

とうとうお目当ての物をゲットしたって言うので見せてもらったぉ♪

ももちんファミ

゚+.(*ノωノ)゚+キャー

ファミ!!!ファミ夢っち!!!!!!

うぎゃぁぁぁ!!やばぃ・・・

夢っちかわいすぎで・・・反則ですっっっ!!!

これがあれば・・・俺も転生してみたいなと思ったのゎないしょw


★感動

いきなり言われたこの一言。

感動w

うんw意味フですwwww



★トラン中部での要注意人物

ライト


この人マジでうざすぎw

MOB・アイテム横ゎ当たり前。狩場うろつきすぎ。

サキュ連れてるくせに狩らないw

ケルビに乗ってすぐ移動するからMOBをトレインしまくりw

夜中2時~朝方まで毎日いますwww

まじでうぜぇええええええ!!!!!!




あれ・・・最後なんか愚痴になったなw

まぁいいかw

てなわけで今回ゎこんな感じで更新終了w

次回更新でおあいしましょーーーーっ!!

壁|・_・)ノチ



                                           ダメうーたち  





はひ!ダメうーたちの時間です。

ふと思ったが、このコーナー必要なんだろうか??w

まぁいいか・・・w


1~

621うー

トラン中部でw

2~

627~631のU

2個くらいゎ王子と銀ちゃんと狩りした時のも含まれてますw

3~

HF落ちたー

ハードフィスト落ちたーー!!

これゎダメつけるべきでしょ!

と、勢い余って、ぶっ壊れて消滅しましたよっとw

もぉ4個目だ・・・w

もぉやらね・・・w


                                   おわれ!!

*Comment

最近は・・・ 

狩場の混雑が非常に目立ちますね。
神秘もメチャ混みなので、641転生コースが流行ってるらしいですよ。

しかし、動きからして、そのテイマBOTだったりしたりして?

でも、某掲示板に出てた某白鯖の某凄い剣士さんの横狩り動画は神掛ってるので、
一度見て欲しいですねw引かないランサさんも凄げ~って思いますけどねw

これからは鉄のハートを持ってないと、狩りもまともに出来ないのかもです・・・w
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2010.12/01 14:02分 
  • [Edit]

こそこそ 

楽しそうでなによりです
フィロフィロ様もいきてますね!
からもいきてます!
(ジュジュ様のブログで伝言してみたり)
  • posted by はいから 
  • URL 
  • 2010.12/01 23:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです
お元気そうで^^
ではバイバイノシ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/05 01:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

から様いつ戻ってくるんだー
(じゅのブログで訴えてみたり)
  • posted by ムゲン 
  • URL 
  • 2010.12/05 22:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

順調なので、しばらく戻らないと思う^^
  • posted by はいから 
  • URL 
  • 2010.12/08 23:36分 
  • [Edit]

お返事 

P1さん 

俺も見ましたw確かにすげーでしたw
これからも中部で戦い続けます!w

殻っち

元気そうでなによりです!
フィロの子守ゎ毎日手を焼いてますw
早く帰ってきてください!

アニュー

とりま元気にやってます!
今度から名前の書き忘れに気をつけて!w

こっから俺宛のコメじゃなくなってる・・・↓

ムゲソ

ブログのコメ欄を伝言板に使用しないでくださいw



  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.12/09 06:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕ってば可愛いんだ!!そうなんだ!!ハァハァ

じゅっちこさんも、一緒にファミろうぜ!!
  • posted by 義もも 
  • URL 
  • 2010.12/10 05:15分 
  • [Edit]

初めまして! 

ブログ更新楽しみにしてます。

バリバリ更新してください!
期待してます(`・ω・)ゞ
  • posted by asu 
  • URL 
  • 2010.12/10 07:08分 
  • [Edit]

お返事その2 

夢っち

訪問ありがとございます!
かぁぃぃよ~♪夢っちファミかぁぃぃ~~♪

俺ゎ・・・遠慮しときますw


明日

初コメありあとーうw
バリバリ更新できるネタをくれればがんばります!!
期待ゎしないでください!><
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.12/11 10:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/137-587818da

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

