偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


(*∩ω∩)テレ

おっはよぉござぃまーす。 

今回ゎ朝からブログ更新してみたいと思いますw

といっても、ネタが満載ってほどでもないので、まったりかいてきまーw


☆フォリン秘密にて

前にも書いたけど、カニ秘密からの固定メンバで成り立ってるんですが

ここのPTゎポタ使うのが好きな人が集まってますw

連打ゎ苦にならない人と毎回先入りしてくれる人・・・

ありがたいなぁ~♪

連打後

ポタ連打w

連打負けるとみんな悔しがるんですが・・・

P1さんの一言・・・・w

わざとらしいですwww


☆誘導に引っかかったw

最近1名が遅れてくるので、5分まで待ってるあいだに、

全部回るんですが、全部倒し終わった後に

P1さんについていってたら・・・

連れ込まれたw

゚+.(*ノωノ)゚+キャー

連れ込まれちゃいました(´∀`*)エヘ


☆天上界の~

ティマが秘密がないLvに突入したので

みんなで懺悔いてきましたw

夢っち・塵さん・トロ・俺w

天上界でご褒美もらって・・・w


ベットになりましたw

ベットになっちゃいました・・・(´∀`*)エヘ


☆ブログ見てます耳

久々にもらいましたw

ブログ見ました耳。

載せて欲しそうなので、載せておきますw

ついでに・・・

セクハラw

セクハラァアアアアア!!


トロも変態さんですbb


☆結納・・・w

王宮秘密固定メンバの夢っちの体調がよくなくて

心配してたのにw

結納

嫁にもらってくれるそうだ!!!w

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

さっさと結納すましちゃおうぜーwww(´∀`*)エヘ




なーんてw

毎日こんなアフォなことばっかしてますw

てなわけで、今回ゎこの辺で~w

次回更新まで~~壁|・_・)ノチ


       
 
                                     ダメうー達

さてーダメU達を紹介する時間でっす。

まずゎ

ダメうー

うん 次!w

ダメうー2

(*´Д`)=3ハァ


次ゎランサのうー

ランサダメU

サンプレゎ最高補正でしたw


んで最後ゎこれ

インダク

この日ゎ見たことないUばっかでしたw

インダクにゎ微妙に攻撃Lv3とかあとなんかついてましたw

命中率が1%だったけど1億↑で売れるとのこと!!!

(= '艸')ムププ

偽運ティマ返上なるかしらwww






                                           おわれーー!!
スポンサーサイト

*Comment

お!載ってる~ 

ポタを使えた時の快感は、ポタが出た時よりも上回る様な・・・w
もう直ぐフォーリン卒ですね。納骨は行くんでしょうか?
あまり自信は無いんですよね。剣士で散々な目に遭ったしw

インダク良いっすね~私はドロップ全くダメダメです^^;
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2010.12/14 15:30分 
  • [Edit]

( ゚Д゚)y \_ ポロッ 

もうすぐフォリン卒なんですね・・・・・・
納骨いくんですね・・・・・
置いてかれるんですね・・・・・

私も誰かにもらわれたいですねb
  • posted by asu 
  • URL 
  • 2010.12/17 07:50分 
  • [Edit]

お返事いいい! 

P1さん

えぇ!とってもいいブログネタになったので載せさせてもらいました!w

納骨ゎどうしましょーかね・・・w
ある程度みんなが来るまで待ってもいいんですが・・・と言うか霊術で野良PTに入る気にならないので行ってないけどw

明日

卒しちゃったw
納骨ねー・・・

んじゃぁ俺がもらってあげゆお!!w


  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.12/20 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/138-8356f1ae

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

