偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


(・∀・)ヒヒヒヒ 

こんちあー

さて久々に・・・というか

ssを溜め込みすぎてるので・・・この辺で更新としましょうかねw


★念願の!!

ランサが500Lv超えて・・・そろそろ本気で速度SFがほしいと思ってたところ・・・

ティマでも順調にお金稼げてたので・・・

速度SF

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

買っちゃいました(´∀`*)テヘ

まぁ・・・一生ものとして大事に使いたいと思っております!w

ちなみに俺が使ってたFDSFゎ・・・

まりぉさん→銀ちゃん→俺にと引き継いできたので・・・

俺→蘭に引き継ぎました!!



★ツリーの季節

この季節になるとー

古都の噴水がツリーになるのゎ見慣れた光景ですなー

ティマが651Lvに向けて、GDB6通いをしてますが・・・

クリスマスツリー

ボスのとこでも、ツリーが見られましたwww

まぁ・・・びっくりしたのと同時にブログネタですねbb


★メロンパン( ゚Д゚)ウマー

↑メロンパンにハマってますw

Gメンバのアジアさんに言うとw

食べたい!

いい反応www

ほかの人に耳してみると・・・w

メロンパン( ゚Д゚)ウマー

↑のわんたんゎヘンタイですねw

↓のフィーゎ・・・www

ちなみに、メロンパンの他にカレーパンでもアジアさんの反応試してみたw

カレーパンw

今すぐ食べたいキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ちょっと面白かったですw

アジアさんゎこの後自宅でピザトーストを作って食べましたw

それを聞いた俺ゎ次の日の昼にピザトーストを食べたのゎ言うまでもありませんwww


★Lv上げティマ

ティマがラット秘密を卒して

毎晩カリカリ狩りしてLvあげつつ、銀ちゃんがお世話になってるGに2週間移籍させてもらい

GDB6と神秘クエを平行してがんばってます

そんなGのGマスさんに言われた一言。

Lvあげw

サーセンw

これでも途中で凹んだりしてたので、かなりのんびり上げてるんですけどね・・・w

そんなこんなで、ティマゎ無事に651Lvに到達しました!!

俺(ノ´∀`)ノぉめでとぉ

ε=(。・д・。)フー これで秘密いけるーー!


★??!!w

スパイン秘密にてトロを待ってたら、

いつもわんたんから耳来るんですが・・・

愛されてる?w

そんな怖い顔文字ャダャダッ!”○凹”


★ブログ耳・・・w

スパインでトロ・・・(ry

こんな耳もらいました!

ブログ見てます耳

ってじゃすみんさんかよっ!!!w

てなわけでwじゃすみんさんの見分け方大公開!!w

(= '艸')ムププ


★見られてるw

フォリン固定メンバと~w

見られてる

( ゚∀゚)アヒャヒャ

ミズナ秘密にてw

秘密中w

これゎ俺が見てるバージョンw

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


(*´-ω-`)・・・フゥ

こんなもんでいいかな?w

とりま今回の更新ゎこれでおわりーw


12月中にもぉ1回ほど更新したいと思うけど・・・

そんな気力があればの話でbb

んでぁ壁|・_・)ノチ





                                          ダメU達~

ぷふー

最近ゎティマ以外狩りしてないので、

Uもそんなに・・・というかゴミUのssを撮り忘れる(編集( ゚Д゚)マンドクセーなので)

ティマが拾ったゴミUでも・・・w

ダメU

以上。





                                    おわれ!!!!!



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

名前隠して><
゙凹○゙ ヤダヤダッ!
  • posted by わn 
  • URL 
  • 2010.12/21 02:35分 
  • [Edit]

なるほど~ 

GDで鍛えてたのか~秘密復帰がメチャ早いって思ってた・・・
645からのクエと併用かな?
私は、やり直し発動させて(つっても遺跡レベですが)楽しみなおしてますが、
テイマはペットのレベ関係で転生意味ないですよね・・・

神秘のクエをやりまくって800目指してください^^
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2010.12/21 14:33分 
  • [Edit]

お返事ぃ! 

わんたん

゙凹○゙ ヤダヤダッ!って言われても・・・
もぉこのブログじゃわんたんがヘンタイだっての公認ですお?w

今さら隠してもね・・・ww

P1さん

そうなんです~641Lvの0.028%で上がってしまって・・・
Gを移籍されてもらい、コスミ買ってあとやってないクエなどをしてがんばったんですw

800の前に挫折しそうですが・・・w
頑張ります!P1さんも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2010.12/24 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

速度SFォメデトーォ♪(*゚▽゚)/"

またお金貯めて速度LB買ってくださいb

そして速度SFお下がり待ってます(`・ω・)ゞ
  • posted by asu 
  • URL 
  • 2010.12/25 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/139-5d7fe610

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

