偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

こびゎ!!

いあー今日ゎクリスマスイブですなー♪

俺ゎ大好きなイチゴケーキをわんこと仲良く食べる予定でっす(・∀・)ニヤニヤ

さて、今回もばっちし更新していきまーふ!!w

(今回のssゎ耳とかPTチャットが多めでふ・・・w)


☆☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ってなことで、王子と記念撮影~~♪

ツリー

ホントゎ↓のプレゼント置いてあるところで撮りたかったんですが・・・

時間的にも人がうろうろしてるしってなことで・・・

↑で撮りましたw

付き合ってくれた王子(人´∇`)ぁりあ㌧。+.゚♪

 
☆足・・・w

ティマが651Lvに到達して、トロのLvが651になったので・・・

お試しモリ6行ってみる??ってことになりwww

俺にとってゎ初の秘密なので.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ちょうどいい時にフィーも起きてきたので、強制的に連行www

3人でお試しモリ6秘密ツアーですw

結果ゎ・・・アップする前に力尽きましたw

足ww


゚+.(*ノωノ)゚+キャー

さすがトロw

ヘンタイだから俺の足が顔に乗ってても全身真っ赤にして喜んでますwwww


☆もーいぃww

以前うっきょんと話してて、倖田來未の「あなただけが」って曲をオススメされましたw

それを聞いてて、GHで話してたのでもちろん白チャw

Gチャに直すの忘れて、アリアンのホールでたとこで

「大好きだーーーーーー!!!!!」っと俺が誤爆してしまったのを

いつまでもネタにされてますwww

大好きだー1

うっせ!!!w

叫んだんじゃない!!w誤爆しただけだ!!w

大好きだー2

その話をトロにしたら・・・

便乗してきましたwww

やめれ!!!w


☆間違い??w

さてP1さんもやっと転生したみたいで、現在秘密に通ってるそうです^^

俺もモリ6秘密探し中にこんな耳頂きましたww

わざと間違いw

乳ゎ突っ込みたくないです!ww

でもこれゎ完璧にネタになると思いw

こっそりss激写。

P1さんいつもネタをありがとう!!www


☆酔っ払い??w

最近俺がハマってるパンを王子に教えてた時のことw

酔っ払い

1口食べておいしかったら買うーw←の一言・・・

(*・ω・)ン?

俺のを1口食べる気でいたのか???ww

ちょっと笑った王子の一言でしたwww


☆うまい!!!

王子に黒落ちPTをお願いしてたんだけど・・・

なぜかその日ゎPT崩壊してて・・・

キングがいたので、PTお願いしたときの出来事ww

うまい!!w

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

バグ→ハグ→ハゲwww


☆アフォw

フィーのある部分が痒いって言ってたので

薬を塗ることをオススメしときましたw

絶倫ゴールド

絶倫ゴールドwwwwwww

なんすか?それww

飲むと元気になるんすか???ww

名前からして・・・アフォだってのがよく分かる内容でしたwwww


ε=(。・д・。)フー

いあー今回ゎ最初にも書いたけど・・・

ほんとチャットのssばっかでしたなw


ってなわけでー今回ゎこの辺で!!


次回更新まで~壁|・_・)ノチ



                                              だめU~









はひ!

ダメU達の時間なんですが・・・

今回ゎなぜかssがないので・・・

少なめですw

ダメU651

神秘の洞窟にて、1日クエを消化中に出てくるダメU達・・・

(ёзё)プゥ

・・・orz



                                          おわれーー!!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

大好きだー――――!!!!!♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

カレーパンがスキです。
でも【カンパン」の方がもーっとスキですv(・∀・*)

・・・・速度SF・・・・・待ってます(o´-ω-)o
  • posted by asu 
  • URL 
  • 2010.12/25 09:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんまにあほや・・・・
  • posted by はいから 
  • URL 
  • 2010.12/28 02:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

からっちへ
これだけだとほんまのアフォですね(´;ω;`)

絶倫ゴールドは昔パチで勝ったときに勢いで友達と買ったものですw2年ほど放置してたんですが、じゅっちに飲めと言われたので強制的に飲ませれました・・・結果は・・・直接聞いてみようね(∀`*ゞ)テヘッ
  • posted by フィロ☆ 
  • URL 
  • 2010.12/31 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

大好きだー――――!!!!!

って言っとかないといけないと思って・・・^w^

サブに速SFとか甘やかし過ぎっす!
LBドロップ狙ってる私にゃ関係ないっすけどな!

あ、あけおめことよろっす~^^
またのん^^ノシ
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.01/02 23:29分 
  • [Edit]

↑のは 

オイラだす~

え?そうでもないっす~

いやいや、照れるっす~^^;
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2011.01/02 23:31分 
  • [Edit]

お返事なり 

明日

引越しのCMっぽく言わなくてもいいですw
ついでにカンパンってなんだw
速度SFゎ明日持ってんじゃんw


殻っち

でそでそw
なんとか言ってやってください!w


フィロ

なんで殻っちにだけ弁解してんだお!w
ちなみに、強制的にゎ飲ませてませんwww

P1さん

便乗ありあとございます・・・w
あけおめ~ことよろです~^^
やっぱ甘やかしすぎっすかね?w
LBドロップの報告待ってます~^^

やっぱP1さんのブログコメできないっす;;

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.01/09 05:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/140-7da2509b

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

