偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


明けましたおめでとうございます!!

いあーブログ更新忘れてましたw

(´∀`*)エヘ

ついでに、明けおめ~今年もよろしくお願いします!!

ssゎちょこちょこあるんですけどねーw

編集するのも更新するのめんどくさかったりwww


てなゎけで今年最初のブログ更新~☆


☆いいところなし・・・?

少し前に、王子と桐やんとかと話した時に

いいところなしw

俺っていいところなしなんですか・・・??w

・・・orz


☆変な露店

最近俺関係の露店増えてますw

この2人ゎ確信犯ですw

変な露店w

トロに関してゎ「求)フィロ☆ 出)じゅっちこ」でしたからねwww

塵さん俺の隣ゎいつでもあいてますぅううう!

ついでにもぉ1個w

はずかしいw

(´∀`*)エヘ

コッソリ並んでみたw


☆モリ6秘密・・・

テイマがモリ6秘密に通ってますが・・・

あっこひどい><

ャダャダッ!”○凹”行きたくない・・・けど行かないわけにもいかないので・・・

固定PTに拉致られて、うろちょろしてますが・・・

最後のボスのとこで・・・突っ込むと

モリ6

こんなことになりますwww

芋虫怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


☆フィロ・・・w

さて29日飲みに行って、0時ギリに帰ってきて

眠いって言いながらのモリ6秘密中の耳ですけど・・・w

アフォw

↑のまぶたと↓のまぶたがイチャイチャしてるって表現で

フィロがまたおばかな事を言ったので

ちょぃ威嚇してみたけど・・・

なかったらw

なくて困ってないけど使わせてもらいまーーすw

(´∀`*)ウフフ

またフィーのヘンタイさがみなさんに知れ渡ってしまいましたwww

ドマーィ(゚ε゚)フィーw


ほんとゎも少し内容載せたかったんだけど・・・

睡魔の限界ですw
(あとちょいめんどくさいのもあるw)

なので2011年初のブログゎこの辺で~~

次回更新まで~壁|・_・)ノチ



                                         だめUたち・・・




さて・・・最近ティマもランサも狩りあんましてないので

Uがでませんw

ティマが唯一1日クエやってるときに出したUでし!

ダメうー656


ダメう661

以上!!

ぜーんぶ分解してやりました!w

 


                                      おわれーー!!
スポンサーサイト

*Comment

おのぉぉれぇぇぇ!! 

こんな耳晒されたら
もぅ町中歩けない~;w;


・・・!
じゅっちこさん。編集技術うまくなりましたね~
私がこんな発言するわけないじゃないですか^^;

これでなんとか誤魔化せる・・かな?w
  • posted by フィロ☆ 
  • URL 
  • 2011.01/09 18:42分 
  • [Edit]

こんちゃ~ 

イモムシ部屋は雨さん、ドラツイさんにお任せするか、
誘き出してチマチマじゃないと無理っすよね~w

さてさて、私のブログですが、広告投稿対策等で禁止IP等
を沢山設定してて、どれかに引っかかったのかもです・・・
(画像認証入れれば減るのかな~・・・)

って事で一旦全部解除してみました~

でわでわ^^ノシ
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2011.01/13 14:40分 
  • [Edit]

お返事だにょ!! 

フィー

だいじぶ!もぉフィーの変態ゎ知れ渡ってるw
(俺の身内のみにw)
その誤魔化すのゎ殻っち限定ですよねwww

P1さん

明けましたおめでとーです^^
あれ・・・ほんと泣けますw

お!じゃぁコメしにいってみますー
お手数おかけしました;;

ノチチ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.01/14 15:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/141-5d9149f8

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

