偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!  ブログ更新~

こんちあー

サボり癖のあるじゅっちこが、またまた更新いたします!

(ってのゎ口実でssがたまりまくってひどいことになってるので・・・ww

もさもさと更新しましょうか!


☆暴君降臨!!!!!!!

この前、RSの世界に暴君がいきなり降臨しました・・・

もっそり耳が来て、とある場所に呼び出されました・・・。

内心焼きいれられるのかと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル しながら

その場所に行くと・・・

っと、前フリゎもぉいいやw

まぁ実際ゎ「暇だから来た」って事だったんだけどw


特等席!

暴君事、【武神】です!w

武神と話すときゎここが俺の特等席になってますw

(っ゚Д゚)っ過去ログwww


☆武神様のお言葉

いあーなんかいろいろ心配してくれてたみたいで、

いろんな事を言われました。

武神さんのお言葉

うんw

なんか・・・心があったかくなりましたw


☆面接??w

面接w

見極めができない、じゅっちこに対して面接するってww

暴君【武神】ゎ俺の保護者ですかね?w


☆゚+.(*ノωノ)゚+キャー

話も終わって、落ちる寸前でこんなことがw

きゃー

(´*ω*)、;'.・ブッ!!

ちょっと笑った一瞬なのゎ内緒w

武神と話するのゎほんと久々で、やっぱ楽しいなって思えた時間だったなーw

また暇になれば、いつでも遊びに来て、ネタ提供+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


☆うっきょんのボスファミ

うっきょんの・・・えっとあれ何番目だ?ww

8・・9番目のサブキャラのティマがボスファミをテイムしたいとのこと!

手伝ってきました!

そして、名前が・・・w

うっきょんのペットの名前

(; ゚ ロ゚)エェ!

前のティマの名前が「くれよん」「えんぴつ」だった気がする・・・w

アスゎ意味がわかるとしても・・・

ジュっておかしいだろー!!!!w

ずっとこの名前で行くそうです。


☆誰のもの??

最近俺、いろんな人から独占されつつあるのですが・・・w

誰のもの?w

きみちあうwww

じゃぁついでにこっちもw

言ってみたかったw

きみもちあうwww

んじゃぁこっちもw

誰の2

フィーネタゎ載せちゃダメって言われてたんだけど・・・w

これくらいゎいいよね??w

んできみもちあうwww

じゅっちこゎ誰のものでもないです~w

強いて言うなら、じゅっちこゎみんなのじゅっちこです!w


☆じゅっち系?

王子とキングとアリアンで話してたら、なぜかそんな話になって

じゅっち系?

よくわからんけど、まかせろ!って言って見ましたw

今年ゎじゅっち系らしいです!w

詳しくゎキングに聞くといいかもw



ぷはー!

やっと全部載せられたw

今回ゎいっぱい?ってほどでもないかw


☆大事なこと

大事なこと2回

大事なことなので2回載せましたw

ぷふふw

流されやすいタイプのじゅっちこなので、変なのに流されないために

武神が言ってくれた言葉でしたw

大事っぽいので、2回載せときましたwwww


よしw

今回ゎこんなもんで、更新終わりーw

次回ゎいつ更新できるかなー?w


であ次回更新まで~

壁|・_・)ノチ





                                               ダメうー達



さて、ソロがまったくできてないじゅっちこですが

1日クエ中にころころとうー拾いますw

うー666~668

うん 全部分解です!w

(ёзё)プゥ

凹ヽ(´□`。)ノ・゚



                                          おわれ!!

スポンサーサイト

*Comment

壁|・_・)ノ 

あっ・・・本当に書かれてるw
ども、暴君とか言われてる武神です(≧ω≦)b
久しぶりの登場で強制拉致しちゃったが、色々話せて楽しかったわ(*゚▽゚)ノ

まぁ今は本当に暇な時だけしかINしないけど(若干飽きたからw)何かあったら言ってこればいいよ。
相談&制裁役にはなってやるからな(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

追伸
今度INする時があればタティ指と首お安く売ってくれよな~^w^
あっ皆にもよろしく言っといてね^^b
  • posted by 武神 
  • URL 
  • 2011.01/14 19:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
じゅさん競争率高いのねw
武神さん(あ、初めまして・・・・ここで挨拶w)にぶっ飛ばされないうちに退散しよう
┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!

[壁]д・) チラ!!

ペットの名前は変えないんだからね!!!!1( ゚д゚)
|彡 サッ!


  • posted by asu 
  • URL 
  • 2011.01/18 07:49分 
  • [Edit]

お返事でっす 

暴君 武神

ネタありがとーぅ!

タティ首と指ゎ使う予定もないのでおいてあるよー
いつでも取りに来てくださいw


明日

www
ペットの名前変えれーーーw
「えんぴつ」と「くれよん」がいいと思いますw



  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.01/25 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/142-27be1c59

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

