偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


メインクエ・・・霊術師編w

うっはー

また更新サボってたじゅっちこですb

こんちあー!!w

さて、霊術師が納骨通いつつ、メインクエを進めてましたが、

セイジにやっといけました!w


☆セイジ討伐~

クエ対象ゎムゲソと俺んでお手伝いゎ王子と銀ちゃんです!w

めっさ心強いなーw

ちっせ!

一瞬カエルになったりもしたけど、死ぬことなくクリアーw

お手伝いしてくれた、王子に銀ちゃんありあ(・∀・)b㌧㌧♪

アークもアクアもドラコもティアメスも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪w


PT募集ゎこんな感じw

セイジ討伐隊

銀ちゃん忘れてるおwww


セイジ終わって銀ちゃんに攻撃Lv10斬馬鎌LXもらいましたーw

装備可能Lvが470~なので・・・がんばってLv上げしますっ!

銀ちゃん(人´∇`)ぁりあ㌧。+.゚♪


☆モヨ子かぁぃいいいい!!!!

俺が愛してやまない「モヨ子」w

モヨ子ワールド全開で行きますwww

モヨ子ぉおおおお!

モヨ子が神秘洞窟に遊びに来てくれました~゚+.(*ノωノ)゚+

黙々とくらげ狩りしてたら、見計らって「愛シテルお」って(*∩ω∩)テレ

モヨ子かぁぃぃ!

いつものアリアンの場所で、モヨ子とイチャイチャ中www

この後、後ろから首絞められることになるんですけどねwww

(ssゎ撮り忘れましたwww)

俺露店w

モヨ子露店w

モヨ子(*´∀`*)ハァハァだお!!w

☆叫ぶなー!!!!!

↑のモヨ子露店の続きで・・・

便乗して、こんな叫び・・・w

(。-`ω-)ムー

ひどぃ;w;

俺叫んでなんて言ってないのにーーー!!!

早朝アリアンにて叫ばれました・・・(´・д・`)

アリアン歩けないおー(ρε;) クスン

(´∀`*)エヘ


☆ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

アリアンのいつもの場所にて、フィロと遊んでたら

フィロのGメンバがやってきて・・・

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

剣士に囲まれました・・・w

アマ・カイズさんが上半身裸じゃなかっただけまだよしとするかwww


☆強制耳w

フィロに脅されて、ある人に耳しろって言われましたw

耳

(´*ω*)、;'.・ブッ!!

知らない人!!!!!wwwwww

これゎ笑いましたwwww


ε=(。・д・。)フー


なんだかんだでssたまりまくってたなーw

一気に更新になったけどまぁ・・・いいかw

こんな感じで今回の更新終了っっと!


であ・・・また2月に更新できればなーっと思います!w


次回更新まで|д・)ノシ 


                                                ダメうー



さってと!

ダメうー達の時間でっすよー♪

といっても、ティマゎ狩りという狩りゎしてなく

ランサもポタ出しのみっていう状況なので、

あんまうーゎ出ておりませんw


うー671

というか、1日クエでくらげばっかやってるので、

スパイラルバックルとかアンチチャージャとかチェーンスクエアとか・・・

石ころ、ナパムとか・・・orz

腰うーとか出まくるけど、ssすら撮らなくなっちゃいましたwww

(´∀`*)エヘ


ランサうー

最近ミズナ秘密をトロと行くんですが、

そんときに落ちたゴミうーw

トロのカバンに入ったので(・∀・)ニヤニヤ

 
うーゎこんな感じですw

 
であ・・・いい物が拾いたい、偽運ティマでしたw



                                                 おわれーー!!!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

セイジ秘密お疲れ様~♪

次のアークデビルはいつになるやらヽ( ´ー)ノ フッ

・・・剣士はやっぱ半裸でしょ!!m9っ`Д´) ビシッ!!
  • posted by フィロ☆ 
  • URL 
  • 2011.02/05 16:01分 
  • [Edit]

お返事いいいい! 

フィー

セイジおちかれさま~w

アークゎねームゲソがやればいつでも行けるんだお?w
ぶなもメイン進めてるから、地味にやってるといいねw

半裸(・Д・)イクナイ!!
服着ないと風邪ひくおーw( ゚∀゚)アヒャヒャ
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.02/08 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/143-bf21fc07

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

