偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


艸`)プフッ はいはい更新更新っとw

(o>ω<)oこんちゃ♪

最近お疲れモードのじゅっちこです~w

といってもRSも燃え尽き症候群・・・?いいえ「カラクリ症候群」です。

Gメンバに言うと、いやーーーー!!!!って声が返ってきますがw

今回もssがたまってるのでさっくりと更新していきますよー!w


☆椅子!

毎朝の日課でうっきょんと遊んでますw

キャラが豊富で飽きることないですw

今回ゎ俺専用の椅子になりましたw


椅子完成っ

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いい乳ですなー座り心地抜群ですbbb

( ゚∀゚)アヒャヒャ


☆モヨ子!!!!!!


はぃ!

俺の愛してやまない「呉 モヨ子」のための時間ですw

モヨ子あいちてるぅうううううううう(はぁと

モヨ子!

納骨秘密にて、p様にいじめられたじゅっちこを

モヨ子が助けてくれましたw

゚+.(*ノωノ)゚+キャー

この後、

秘密中にも関わらず、愛を叫びあってましたw

(撮ったはずのssがないんですけど・・・w

 
その後、俺の待機場所でモヨ子と愛を囁きあいましたwww

罠だらけw

罠で他の人の邪魔ゎ受け付けませんw

(´∀`*)デヘヘ

呉モヨ子ゎ俺の旦那様でっす!w(ノ∀`*)キャー


☆しどい!!w

フィーがINしてたw

PT組んで話したけど、大好物の甘いものを食べてる様子w

ここゎお約束の「ちょーらい」って言ってみると・・・

しどい!!

殴られてほっぺにつけられました・・・

あーあほっぺ生クリームだらけだお?ww

しどいことをするフィーでしたw


☆ヘンタイさんがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

うん 久々の再開です。

秘密でも一緒に行けなくなったので、会わなかったんですが・・・

ポタ出ししてるところにわざわざ来てくれました・・・

ありがた迷惑ですw

変態ゆーw

大好きないくらちんが来なくなって、寂しいそうですw

いくらちん早く帰ってきてぇえええええええ!(切実w



ε=(。・д・。)フー

ssたまってたほどでもなかったなw

今回こそモヨ子(だぁりん)からのコメあるかなー?w(・∀・)ニヤニヤ

てなわけで、今回ゎこんなもんで終了っとw

またssがたまり次第更新予定っすw



んであー壁|・_・)ノチ


                                          だめうー

∩`・◇・)ハィッ!! 

じゅっちこのダメうーの時間ですにょー

はぁあああw

さっくりざっくりいこかw

678うー

うん 闘士DXUの八色鳥ってのが気になるくらいですねw


ランサうー

ランサうーーー

うん  ・゜・(つД`)・゜・


以上、だめうーでしたっと!



                                          おわれー!
スポンサーサイト

*Comment

愛シテルお!! 

じゅちこおおおお あいしてるおおおおお
明日イパイはぐはぐしようね><
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2011.02/11 04:06分 
  • [Edit]

愛してるんだからっ><。 

じゅっちこおおおおおおおおおおおお

乳洗ってまっとけお^-^
  • posted by トロ 
  • URL 
  • 2011.02/11 04:20分 
  • [Edit]

おいこら!! 

トロさん真似しないでください^^
トロさん横しないでください^^
トロさん邪魔しないでください^^
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2011.02/11 04:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほっぺについたクリームはモヨコに舐めてもらいなさいw

とろおおおおおおお
股洗って待ってるぞ^-^

  • posted by フィロ☆ 
  • URL 
  • 2011.02/16 21:17分 
  • [Edit]

お返事(はぁと 

モヨ子

モヨ子ぉぉぉぉぉぉおおおおお 俺もだいすちだおぉおおおおお

うん!いっぱぃぎゅうしてもらぃました(はぁと

トロさん

トロさんのためにゎ乳洗いませんw
俺の心も乳もモヨ子の・・・(*∩ω∩)ポッ

ついでに
トロさん真似しないでください^^
トロさん横しないでください^^
トロさん邪魔しないでください^^


フィー

モヨ子に舐めてもらうけぇいいもーん(*`・з・)

フィーゎトロさんと仲良くしてればいいさーw
(っ゚Д゚)っ変態www
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.02/17 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/144-bed252ca

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

