偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


( *´'Д')・*;'.、カハッ とりま更新でも・・・w

(o>ω<)oこんちゃ♪

前回のブログにて、『カラクリ症候群』と診断されたじゅっちこですw

秘密にゎ通わないで、1日クエとランサ秘密だけやってますw

時森秘密ゎきっついです・・・凹ヽ(´□`。)ノ・゚


☆チョコレート~♪

バレンタインデーだったので、チョコ配ってみたw

桐さんゎ俺の大好きなDVDを送ってくれたので、お返しとも言うけどw

チョコ

(*∩ω∩)デヘヘ

チョコの感想をもらいましたw

なんかめっさ恥ずかしかったですw


☆暇なので・・・

フィーの知り合いのいる水鯖へ遊びに行って来ました~

3次転生のLv700↑のシフさん!

『龍児さん』だっ!w

勝手にリンクさせてもらってますので・・・覗いてみてね~♪

水鯖進出w

知り合いさんに挨拶しに行くだけだったので、こんなキャラ名ですが・・・w

何気に、初心者クエとか変わってて、初心者に優しい仕様に変わってたので

支援もらいつつ、キャンピングマスターとマップ1終わらせて

Lv25にして蟲秘密にε=ε=ε=(*`・д・)/ GO→ って話になり・・・

INしていた、モヨ子も呼んでみんなでいてきましたw

注意:Violet☆Spinel=モヨコ
   HEAVEN'S☆DOOR=龍児さんですw

  
蟲秘密だっ!

蟲秘密入り口前で記念撮影~~~ワーイε=ヾ(*・∀・)/

まぁ・・・蟲秘密初めて行ったんですが

時森よりきつい・・・・・w

そんな中、龍児さんがやらかしてくれましたw

龍児さん!!

俺の屍を超えていけ

(ノ∀`*)キャー 龍児さんかっこよすぎっっっ!!!!

大爆笑でしたw

龍児さんに負けずと・・・フィーも頑張りますが・・・

変態w

うん いつものフィーだねwwwww

罠で死んで・・・支援貰いに行ったりしながらも、ちょっとずつ進みます。

が!

ボスのとこでみんなグチャグチャw

ちぬw

このクリーパーの範囲ダメ・・・めっさ怖いw

もー無理って思ってると、龍児さんが1人で頑張ってくれました!

んで、無事にアップできましたとさw

次ゎ、pさんも呼んで行こうかと思いますw

龍児さんまた水鯖にお邪魔したときゎ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


☆ださい・・・艸`)プフッ

フィーが剣士を休業してて、装備品だないので、代わりにセーフを貸してみたw

ださいw

そこに銀ちゃんもいて、こんな話してたw

銀ちゃん面白いな~www


☆おじさんw

フィーがおバカな事を始めたので、コッソリうpw


おじさん・・・

どぉみても、変態にしか見えない件w

まぁ青鯖でのフィーゎ誰がどぉみても変態ですけどねwww



ε=(。・д・。)フー

こんな感じで今回のブログ更新も終わりですw

2月また楽しいことがあれば、更新しまーw

んであー|д・)ノシ 





                                          だめうー






'`ィ(´∀`∩

だめうーの時間ですおっと・・・


685うー

ゴールドで隠れて見えないのゎ

バイキングの角でしたw

・・・・・・凹ヽ(´□`。)ノ・゚




                                         おわれ!   
スポンサーサイト

*Comment

俺の屍をw 

水鯖遠征そして蟲秘密お疲れ様~♪
何も知らずに突っ込んでクリーパーさんにボコボコにされちゃいましたね・・・モヨコと龍児さんのおかげでクリアできたけどw
また遊びに行こうね~


・・・俺のまれに見せる変態ばっかり抽出しやがってw
しかもペロペロキャンディーのつもりがメロキャンになってるしorz
メロキャンってなんやねん;;
  • posted by フィロ☆ 
  • URL 
  • 2011.02/18 05:17分 
  • [Edit]

から 

☆さんの変態www
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.02/20 17:42分 
  • [Edit]

おへんじーーー!! 

フィー

水鯖遠征おっつかれさま~♪意外と面白かったので、また龍児さんに会いにいこーねw
メロキャンの意味がやっと分かった・・・あの時もわかんなかったけど、今わかってよかったですb


殻っち

でそwフィーの変態ゎ健在ですb
早く帰ってきてください!w(切実

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.02/22 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/145-c1aef545

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

