偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ミズナ卒ぅうううう♪

うっへぃ!
またまたじゅっちこがブログの更新をいたしますw


タイトル通りにまずゎ・・・


☆ミズナ卒ぅぅぅぅぅぅ~

時間などが合わなくて、トロさんと夢っちとかと行かなくなって、

ぶなーやファサンとかと地道に行き続けて・・・

やっとランサがミズナ卒Lvの535に!!!!!

(先にぶなが卒してしまったので・・・ミズナのラット部屋にて
 ぶなのメテオ狩りの後ろをお金拾いながら、経験値もらいましたwww)

ラスト秘密2周目~v(。・ω・。)ィェィ♪

ミズナ卒ーぅ

んで、マゾイミズナとゎおさらばじゃ!w

遺跡に記憶に行って、ポタ出しできるか検証。

デーモン相手にしなければなんとかなりそぉデス。

(= '艸')ウヘヘ 遺跡でうまうまーだっw


☆憑依

ぶながとるスキルがないので、憑依とって遊んでみたw

ぶな憑依

ミズナで遊んでましたwww

秘密入り口にて、トロさんが泡吹き放置だったので・・・

狙われてるw

(´*ω*)、;'.・ブッ!!

ぶなが背後から狙ってる・・・w

また憑依して遊ぼうねー♪w


☆名言

ミズナ秘密でぶな待ちをしてたら、pさんから耳が来たので

愚痴ってたら、pさんの名言デタ━━━(m´Д`)m━━━!!!

pの名言

好きな子のためだったら2時間とかでも平気で待つぜ!(キリッ

うおおおおおおおおおおおお!!!!

pさんカッコィィ!!

だが、その↓の「相手も2時間まってくれないとやだw」ゎpさんらしい発言でしたw


☆俺様?????

pの俺様発言

秘密中にしゃべれとゎ・・・いったいなにごとぞwww

俺様キャラ・・・c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

なので反抗したら・・・

( ゚д゚)、ペッ

もっと泣けとか鬼畜ですか?w

逆に泣かしてやんよーwwww

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


☆万病

アリアンをお散歩中に見つけた

なんで??w

万病

よく銀行内とかでゎ見かけるけど・・・

こんな人だかりできてるし、万病4個を狙ってるのか??w

ちょい謎でしたが、いいネタになりましたw


☆逃げ・・・

久々にワンタンがいたので、いたずら耳してみるw

チュ逃げw

逆にいたずらされて逃げられたw

ワンタン・・・ちゅー逃げ(・Д・)イクナイ!!


そんなこんなで、今回のブログ更新おしまいだじょ!

またネタがあれば・・・更新したいと思いますw


今回ゎダメうーを拾ってないので、次のページゎありませんw


んであーこのへんで~~

壁|・_・)ノチ


                                            お・わ・りw
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

pさんカッコイイぬーw
けどモヨ子だって、じゅちこの為なら頑張るもん(´;ω;`)ウッ…
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2011.02/22 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ^ω^)・・・

ばーかばーか ちーびーちーび
  • posted by p 
  • URL 
  • 2011.02/22 22:33分 
  • [Edit]

お返事ぃ~ 

モヨ子

pに負けないで俺のために(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
モヨ子あいちてるぅぅぅぅぅぅ



( ゚д゚)・・・

うっせ!めがねめがねー!

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.02/27 05:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/146-5e71430e

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

