偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


( ゚д゚)2月最後の更新~・・・

(o>ω<)oこんちゃ♪

最近RSでの活動がめっきり減ってしまってるじゅっちこっすb

ティマゎ秘密行かないで1日クエ三昧。

辛うじて秘密に行ってるキャラと言えば、ランサの寿神のみでっすw

とゎ言え・・・

2月ゎ4回も更新になってる・・・

なぜだ??w


ということで~、今回ももっさりと更新してみたいと思いますぅううう!


☆握手

前回ブログにて、モヨ子が出てないとお叱りを受けたので・・・

ネタ探してみましたw

モヨコと握手

久々の再開っ!

゚+.(*ノωノ)゚+キャー モヨ子と握手してるぅぅぅぅぅ(*∩ω∩)テレ

☆ちゅうー

ティマのモヨ子じゃなく『呉モヨ子』がよかったんですが・・・

中身モヨ子だし~www

ってなわけでこちらw

ちゅー

Chu(((*・ω・(ε・* )))uuh!

いあ・・・これもぉほっぺとかじゃないだろwwww

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


☆足((・ε・`*pq))モジモジ

やっぱ!黒ティマ最高~♪

かわいすぎるっw

いやんw

モヨ子曰く、足相撲をしてるところらしいですw

(ノ∀`*)キャー モヨ子のえっちぃぃぃぃw

(´∀`*)エヘ 俺とモヨ子のラヴラヴな光景でしたw


☆第2回蟲秘密~

前回水鯖にて、蟲秘密に行ったのをpに話すると

pも行きたいとのことなので・・・行ってきましたw

今回ゎ龍児さんいませんw

お決まりの記念撮影から始まりますw


第2回蟲秘密

前回の時もでしたが・・・

全員名前に☆がついてますw

pゎ☆のためにわざわざ作り直させましたwwww

おちゅんp~w

モヨ子を待ってる間に、フィーがいたずらしてきますw

フィーゎ変態さんなので、女キャラなら中身男でもいいらしいですw

蟲ー

みなさん気をつけてくださいね~艸`)プフッ


☆(ёзё)プゥ

2周目の物資補充の際

pがノリツッコミ・・・w

艸`)プフッ

つか俺はげてないです!w

pのばぁかばぁかwww

ちなみに、次回水鯖でゎ『アジト秘密』・『テレット秘密』が待ってますw

ポタゎpと俺が1個ずつ出しときましたw

また時間合えばいこーね!w


☆Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

もぉね・・・なんて言えばいいのかなー・・・

せめて言える事ゎ

『そっとしといてあげてください。』


ケンタウロス

毎回いろんなことをやらかしてくれるフィロ☆でしたw



ぷふー・・・

ネタ的にゎモヨ子とラヴラヴと蟲秘密しかなかったんだけど

ssが思った以上にいっぱいでしたw

まだ編集できてないssがあるので・・・

3月になったら更新考えてみようかなーw

ってなわけで今回ゎこんな感じで終わりでっすb


次回更新まで~

|д・)ノシ 



                                      だめうー

ε=(。・д・。)フー

はい!だめうーの時間ですおー

と言っても、ティマで1日クエの時に拾ってるのしかありませんが・・・

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

690~693うー

うん 中にゎDXUも混ざってますが・・・

あとゎゴミばっかですなーw

最近680かけらもいいのでないし・・・


まぁ『偽運ティマ』なのでこんなもんでしょうか・・・凹ヽ(´□`。)ノ・゚


 
                                          おわれー
スポンサーサイト

*Comment

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

じゅちこ愛してるお!!
今度は神秘洞窟までまた、追っかけてくからねww

(ΦωΦ)ジィー・・・・・・・・
[壁])≡サッ!!
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2011.02/28 11:14分 
  • [Edit]

v( ̄Д ̄)v イエイ 

じゅっちこおおおお!!
2回目の蟲秘密お疲れ様~♪
私は男キャラにもやら・・優しいですよ~
とおぉぉぉぉろぉぉぉぉぉぉ!!!!

700レベルまであと少しガンバレ~(´∀`*)ウフフ
  • posted by フィロ☆ 
  • URL 
  • 2011.03/01 04:44分 
  • [Edit]

ふぃいいいいいろおおおおおおおおおおお 

ヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚

もうフィロが忘れられないの><。
こんな身体にしたんだから責任とってよねっ><。
  • posted by トロ☆ 
  • URL 
  • 2011.03/03 02:51分 
  • [Edit]

お返事! 

モヨ子

俺もモヨ子愛チテル!!!!!
((#゚Д゚)ノ【ダメ、絶対!!】神秘洞窟ゎ危険だからきちゃダメっ!
俺がモヨ子んとこ行くにょ~♪

フィロ☆

蟲秘密おちゅん~w
うん、男にもやら・・・優しいのゎ知ってますw
700Lv・・・にゎ届かなかったけど帰ってきたら頑張りますw
ちなみにここのブログゎ伝言板でゎありませんw

トロ☆

コメありあとーw
でも俺のブログに一切関係ないコメで正直困りますw
そぉいうのゎフィロに直接お願いしますw

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.03/04 16:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/147-ffd08144

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

