偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



ε=(・д・`*)ハァ…

こんちあー

3月入って、まともにLv上げもしてないじゅっちこです。

さて、そんな運ティマが、フィロ☆に借金してまで、購入した

運比アンチw

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

運比アンチー!

1/3でゎありますが・・・かなり嬉しかったですb

これが1/2になってしまうと、俺欲しいものがなくなってしまって

RS終了・・・ヽ(´□`。)ノ・゚ってな事になりかねないので

とりまフィロ☆にお金を返し終わったら、

っても不滅2が出て、売りに出してたら買われたので

お金用意できましたw

受領書↓
受領書



なので、しばらくRSお休みしよぉと思ってます。


また突発的に戻ってくる可能性大ですけど・・・

以前から、「カラクリ症候群」気味なのが加速して

心にかなりのダメージを受けたので・・・w

心の休養でもしよーかなと・・・w


でも、本人ゎいたって元気なので、心配しないでくださいw

気分転換的に、RSを離れてみようって軽い気持ちなので

また「RSやりてぇ症候群」が出てくれば、INゎしますw


そんなゎけで、じゅっちこ心の休養の旅に出ます~(´∀`*)



であであ・・・皆様

またいつかまで~

|д・)ノシ 




                                     おしまい

*Comment

NoTitle 

ぇ━(*´・д・)━!!!

゙凹○゙ ヤダヤダッ!
  • posted by わんから 
  • URL 
  • 2011.03/05 03:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさま~

またね^-^
  • posted by あにゅ 
  • URL 
  • 2011.03/05 09:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちーびちーび

・・・(´・ω・`)

2日後くらいに復帰おね!
  • posted by p 
  • URL 
  • 2011.03/05 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

じゅちこおおおおお!!
モヨコの愛は永遠にじゅちこのものだ><
私に会いたかったらRS帰ってきんさいっ!!
  • posted by モヨコ 
  • URL 
  • 2011.03/07 08:55分 
  • [Edit]

モヨコおおおおおおお 

早く戻ってきてね!!
ムゲソはいつでも待っているからね(`・ω・´)

不滅集め終わるまで引退はさせませんよ~イヒヒ
  • posted by フィロ☆ 
  • URL 
  • 2011.03/08 01:14分 
  • [Edit]

あらら 

また離れてく人が・・・

定期的に耳ミスして、白でキャラ名晒しておきますので、ゆっくりと休養して下さい。

戻ったら俺の剣士と納骨行こう!
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2011.03/08 13:43分 
  • [Edit]

お返事ぃいいい 

わんたん

飽きた^q^
いつか戻るーw

アニュー

おちゅん~アニューもがんばっb

pちゃん

うっせ!めがねーめがねー!

・・・(´・д・`)
2日じゃ無理w

モヨ子おおおおお

(o・ω・))-ω-))うん 寂しくなったらむぎゅううしてねっ!
じゅっちこの愛もモヨ子のものだお!

フィロ

タイトルおかしいwww

というか・・・おまぃも隠居中じゃねぇかよw
不滅ゎ自力でなんとかしてくださいwww

P1さん

コメありあとーん
定期的に耳ミスとかしないでくださいw
(o・ω・))-ω-))うん 納骨また一緒にいこーぅ!


  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.03/08 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/148-920a3e1c

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

