偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


なんだかんだでいろいろあった日~

今日も仕事が3時前に終わったので~

さくっとティマのLvでも上げてしまうかーっと思いつつも・・・めんどくなってやってない俺ですがw


毛玉ワンコ=半さんがいたのでー物理ワンコを作ったと話したらいろいろレクチャーしてくれましたw

題して!『第1回もふもふ会議』

もふもふ会議中


もふもふ会議中に、スコン登場w

知らないワンコさんも、加わっていかにももふもふ会議ちうっぽいw

(スコンを暖めてるようにしか見えないけどw)


夕方になってー
お腹が減ったのでみかんを食うことにw

みかん大好き人間な俺♪

最近ゎみかんしか食ってないのでーみかんが主食になりつつあるw

みかんゎ主食


みかんの皮むきに夢中になってチャットが打てなかった時、こんな看板を武神がww

記事提供ありがとぉーww


本日も悪魔の滝秘密をさくっと終わらせて~

武神とPT組んでポタ出し~

がいくら狩ってもポタでなーぃ!!・゚・(ノД`)・゚・

先にポタ出しし終えたハイパーさんにお手伝いしてもらぃつつ・・・地道に狩ってると、

俺のLvが上がりましたよw

俺おめ!Lv141になりましたw

ポタ出るまで付き合ってくれたハイパーさん感謝です♪


さて、ティマに戻り、知り合いのアチャのLv上げのお手伝いにオートへw

さくさく狩りしてると・・・


ブログ見てますの耳がーーー!!!

(´*ω*)、;'.・ブッ!!

ってぽろさんかぃww
ブログ見てます

ギルマスの桐さんのとこにも同じ内容がのってますが・・・・

とりまのせますww

脅迫・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ぽろさんのLvが650になったとのことなのでーー!!

記念にSS撮らせてもらぃやしたw

ぽろさんおめめと~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ぽろさん650歳

Lv650記念花火大会やりたかったんだけどー

都合が合わないので、週末に延期ですぅ~w

暇な人ゎ参加お願いしまーす♪v^∇゚)v



ここからぽろさんとの雑談ですw
脱げw

脱げと言って欲しかったよぉでw

そしたらよそいきに着替えてくれましたw

脱いだww

↑こっちがよそいき用らしいですがー

俺ゎ脱ぐまえのほぉが好きですーw(個人的に)

ちょっとして桐さん登場!

『明日23時頃PVやるぉー』

(o・_・)ン?

PVってなにー??w

ポイント戦らしいですねーw

なにかわかんなぃけど・・・やったことないのでーとりま楽しみですww



~おまけ~

ぽろさんを氷漬けにして喜んでる零さん・・・

どS降臨ですなーーw(= '艸')ウヒヒ
どS降臨

(氷漬けにされてる本人、放置中で知りませんw)


~おまけ2~
アリアンの銀行で全く動かないけど、Gチャに参加するブリたん

何してるのかと聞いたところお昼ご飯中だったw

1人のりつっこみw

そんで夜ご飯もうどんとのこと、

うどんwww

うどんを食いに銀行へ行ったブリたん・・・www

その後帰ってきませんでしたww


   ーおわりー



スポンサーサイト

*Comment

 

味噌煮込みうどんに天麩羅は合わないということを
学習しましたw
  • posted by 半狂 
  • URL 
  • 2009.01/16 19:10分 
  • [Edit]

お返事 

半さん

(´*ω*)、;'.・ブッ!!
それゎ合いませんw
次回からゎ一緒にしなぃよぉにwww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2009.01/19 11:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/15-aa62f0ff

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

