偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

アジアさんLv400記念 花火大会~~!!!

こんちわ~~

3/8に更新して、ずっとサボってましたなwww

更新もしてないブログですが、毎日カウンターだけ異様に伸びてます。

何これ怖いwww

なにゎともあれ、ブログ訪問感謝します~w


 
さてタイトル通りに

祝アジアさんLv400記念~!!

ハノブのあの場所に集まりました~w

花火大会記念撮影

結構集まってくれました!w

メンバー紹介(アジアさん(主役)・カマド・うっきょん・思慮(Gメンバ)・王子・モヨ子・俺)

無課金でのLv400です!

盛大にお祝いしましょーーぅぅぅぅぅ!!


見えないw

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)


アジアさん花火大会

花火打ち上げるのとチャットするのとで大忙しw

みんなでワイワイしながら、花火大会しました~w

ちょー楽しかったな♪

んで、☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ をみんな連発するんだけどw

ぶなだけ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ の顔文字ないwww

でも最後ゎコピペしてw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  でアジアさんを囲んでしまいましたwww

アジアさん次ゎ無課金でLv500を目指してくだされ!!

応援してまっす(・ω・)b



-----------------------------------------キリトリ----------------------------------------

さてこっからゎちと別なお話w

2月最後のブログにて、休止宣言を出してましたが、

実際3月ゎ課金切れたのと同時にスフィア出さないで、1日クエとかやってたけど

まぁ毎日INしてたのが、3日に1回とかになり、1週間に1回になり・・・

今じゃきっと頼まれないとRS起動すらしないんだろーなって思い


休止やめて、3月いっぱいで引退します。



理由ゎたくさんあるけど、「人間関係にほとほと疲れ果てた」のが1番かもしれないです。

きっと俺にゎほんとに心の休養が必要みたいです。



なので、この面白くもないブログをリンクしてくれた方々、申し訳ないですが

リンク外しておいてください。


とりま、本日Gメンバともお話して、休止を引退にしたのゎ俺のワガママなので、

移籍してもらうか、G解散って形でもいいかと思ったんですが、

現在のGメンバがいい人達ばっかで、Gがなくなるのゎ寂しいって言ってくれたので

お言葉に甘えて、無理なくでいいのでG維持お願いします。と

伝えてきました。


まだまだ引退予定なのを伝えられてない人がいっぱいいたので、

ここで伝えさせてもらいました。


今思えば俺のRSの歴史ゎ2年5ヶ月。

その間にメインキャラを旧転生させたりしましたが、いろんな人と仲良くなって

いろんな思い出ができました。

ブログゎ当初消す予定だったんですが・・・これも俺がRSやってたって思い出なので

当分ゎ残しておきます。

過去ログを見る人もいないと思うので、パスつけて観覧禁止にする予定です。


最後になりましたが、今まで俺と遊んでくれて、仲良くしてくれた方々

どぉもありがとーござぃました^^

とっても楽しかった2年5ヶ月でした~(´∀`*)





最後に歴代の頑張ったキャラ達でお別れです~・・・w

今までありがとーぅ!!!

RSの歴史

またいつか、遊べる時が来るといいなー・・・

であヾ(*'-'*)マタネー♪




                                          おしまい
スポンサーサイト

*Comment

o(*^ー^*)oお疲れ様でした! 

じゅさんがGに誘ってくれたおかげで今回の復活は
初体験ばかりの楽しい時間になりました。
じゅさんの紹介でいろんな人とも出会えて、今までとは
全く違うRSライフを満喫できました♪
身近な人の引退は悲しいですが、いろいろと事情も
あるようですし、またどこかでお会いできたらいいですね。
短い間でしたがいろいろと数え切れないほど
ありがとうございました<(_ _)>
私も休みがちのRSですが気長にやっていく予定です
また気が向いたら遊びに来てくださいねv(・∀・*)
それでは・・・・
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
  • posted by asu 
  • URL 
  • 2011.03/28 08:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヤダ(´;д;`)ヤダ

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

(`・д・´)b

たまには違う鯖でもいいので秘密いってかまってくれてもいいよ!←

RSではもう会えんのかもしれんけどリアルやスカイプ、MIXIで・・・また遊ぼうね(・∀・)b
  • posted by p 
  • URL 
  • 2011.03/28 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

この前は深夜にデスペナ解除ありがとう^^
あれが最後になってしまうとは残念です・・・
迷惑かけたり助けてもらったりと、
いろいろお世話になったね。
おめおつありでした!
  • posted by あにゅ 
  • URL 
  • 2011.03/28 11:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ないないwwwww

(つд⊂)ゴシゴシ


ないない(´;ω;`)ブワッ
  • posted by わんかr 
  • URL 
  • 2011.03/28 16:43分 
  • [Edit]

まあ、明るく送り出す為に 

考え抜いての決断でしょうし、周りの人間がアレコレ言うのもなんだし・・・
まあ、また、いつでも帰ってこれるのだから、

 「いってらっしゃい!ごゆっくり!」

とだけ言っておこう!

俺は、たま~~には更新するんで、ブログだけでもミニ着てね。
(誤変換だがあえて、ミニを着て欲しいって意味も込めて^^;)

夢を信じる者たちだけに、奇跡は降る LibertyWings !
  • posted by ProudOnes 
  • URL 
  • 2011.03/29 13:03分 
  • [Edit]

心はいつでも一緒b 

今思うとRS内ではあんまり絡む事もなかったけど、
それでも私の中でじゅちこは、大事なお友達!!
それだけ濃い時間を過ごせたのは幸せだったよ^-^

どうしても引きとめたくなっちゃうけど引き止める代わりに

沢山のFire Flower 腕イッパイに抱えて
じゅちこをRSで待ってるよ☆
  • posted by モヨ子 
  • URL 
  • 2011.04/04 23:05分 
  • [Edit]

最後のお返事でふ! 

>明日

一緒にRSできてこっちも楽しかったお!
こんな俺と仲良くしてくれて(人´∇`)ぁりあ㌧。+.゚♪
またどこかで、会うことがあれば・・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
オツカレサマ!!Σd(ゝ∀・)

>pちょん

(´・д・`)ヤダ 言いすぎw
まぁ気が向いたら、構ってあげますおww
RSゎ引退するけど、リアルでも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

>アニュー

ィエ(´Д`*=*´Д`)ィエ♪
確かにあれが最後になっちゃったねー・・・w
最後に役に立ててよかったぬbb
アニューもこれからもがんばってねbb

>わんたん

あるあるwww

あ・・・ドラツイ装備渡しそびれてる・・・w
またいつかINしたときに耳メテオしますb

>P1さん

今まで仲良くしてくれてありがとー♪
なんちゃって固定メンバになったし、それでP1さんともいっぱい仲良くなるきっかけになったねb
ブログゎちょくちょくミニ行きますwコメもガンガン書きますおw

>モヨコ

モヨ子おおおおおおおおおおお!!!
だいすちぃいいいいいい(はぁと
俺もモヨ子と仲良くなれて、いっぱい話しできて、楽しかったお♪
RSでゎじゅっちこゎもぉいないけど、これからゎリアルで+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクネッ 


皆さんたくさんのコメありがとぉございました。

数日したらこのブログゎ予定通りに、観覧禁止にします。

観ていただいた方々、RS内で仲良くしてくれた方々、
ほんとにありがとぉございました(´∀`*)








  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.04/08 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/150-788c0383

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード