偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


復活・・・????w

いあー 何気引退気味でしたじゅっちこですが、

無課金でちょこちょこ遊んでましたが、

スフィア余ってるのと、wizがミズナLvになったので・・・

課金して完全復活としますw



ということで、何気にやることなくなってた、メインのテイマですが

転生じゅっちこ

700Lv到達しませんでしたけど、ランサが遺跡卒したので

ちょうどいいかもしれなぃですなw



ランサが遺跡固定PTに拾われるようになって

個性豊かな方がいっぱいすぎて

毎日笑ってますwww

便座さんだったり、変態ゆーむらだったり・・・

いつもボソッっとしゃべる風さんだったりw

暇だと言って、はげを見せびらかす人だったり・・・w

ブログを閉鎖して、ssを撮る癖がなくなりましたwwww

後光じゃなくてはg


これしかなかったですwww

まぁこれから、いろいろ出来事が増えていけばいいなーとか

思ってますが、あんま深い入りゎしないようにしたいと

思ってます!!!w


閉鎖中になんか愚痴書いてたんだけど・・・あれ消し方わかんなす・・・

誰か知ってたら教えてくだされ・・w

たぶん、観れないようにゎしてあったりするけど? 

みえちゃったらサーセンwww

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



てなわけで、復活1回目のブログゎこんな感じで、終わらせてもらぃますw

ちょこちょこ、更新できればいいなーとかこっそり思ってますw

んでゎ|д・)ノシ 




                                           おわれー              
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

復活ォメデトーォ♪(*゚▽゚)/"
不定期に読みにくるから毎日更新
お願いします♬
  • posted by うっきょん 
  • URL 
  • 2011.11/04 19:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

さーて来週のじゅっちこさんは
RS復帰
ブログ再開
転生
の3本だてでーす
  • posted by hipermuf 
  • URL 
  • 2011.11/06 10:29分 
  • [Edit]

お返事w 

なんか この感じ懐かしいなw

>うきょ
不定期に読むなら毎日じゃなくてもいいと先生ゎ思います。
復活((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

>アニュー
来週じゃねぇよ もぉそれうpした記事の内容じゃないかw
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.11/09 02:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/154-e0dd7265

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

