偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



なにげに更新・・・?

ネタもないのに、更新とかバカだろ・・・www

まぁ、練習がてらに、細々とうpしてこーかにゃw



ランサが遺跡秘密途中で、放置してたんだけどw

装備ががたがたすぎて、なんか涙目でしたが・・・

2キャラ目のランサちんも、装備がそこそこ整ってきて、狩りたのしすw

ランサ装備

。⌒ ヽ(´ー` )ポーィ!!

∞7スピア・・・買っちゃいました!!(・ω<)てへぺろ


まぁ強い+修理費めっさ安い!!w

これでそこそこ、狩りできるようになった感じするw

(´∀`*)ウフフ


そして、今ゎモリ3秘密に行っちゃいましたけども、

一時期、遺跡秘密で連打合戦を繰り返してましたが、

そんなssがあったw

いつもの遺跡連打

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

勝手に載せておこうwww

そんなメンバーの中に、ゆーむら(へんた(ry)がいるんですが

甘栗?w

うん 意味がわからなすwwww


お次ゎ、固定秘密のミズナですが、いつもくだらない話してますwww

おっさんの話w

今回ゎテイマのおっさんをペットにした時の話で、

にゃーさんとTバックの発想が面白かったwwww

そんなTバックゎ最近「可決」にハマってますwww

可決w

再来週から仕事の都合で、固定メンバじゃなくなってしまうのが

寂しいですぅ(´;ω;`)

でも、課金するためにゎお仕事しなきゃ・・・ ということなので、

俺も養ってくれるなら ということでしぶしぶ可決にしました。ww




そんなこんなで、今回の更新ゎこんなもんでいいか・・・

まぁ自己満足なブログなんで、知り合いゎ強制的にコメしてくらはい!!w

んでゎ 今回ゎこの辺で~

|д・)ノシ 

 
                                         おわった



*Comment

NoTitle 

∞7スピアオメデトー♪(*´ゝ∀・`)ノ゚.+:。☆.。.:*・゜☆
たくさん狩りしておいらドロップ品はおいらに
預けてね(*`・з・)
  • posted by うっきょん 
  • URL 
  • 2011.11/04 19:57分 
  • [Edit]

お返事~ 

>うきょ

∞7槍((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
え・・・wうきょお金あっても使わないじゃんw

  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.11/09 02:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/155-3785600b

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

