偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



RS日和~♪

さて、ssゎ結構溜まってるのですが・・・

編集が( ゚Д゚)マンドクセー じゃなく・・・まぁ( ゚Д゚)マンドクセーなんですけどw

まぁやんないと、ネタが埋もれてくので、さくっさっくと更新しましょかね?w

と言っても、

テイマ転生させて→遺跡秘密

ランサ→ラット秘密 

wiz→ミズナ

と秘密っ子に成り下がってますがw


ほとんどが秘密固定なので、毎日が楽しいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


☆イジメカッコワルイw

そんな遺跡秘密での固定PTですが、前にもちらほら書きましたけどw

Tバックとモヨ子も参加してにぎやかになりましたw

元々「便座」ゎ俺いじりに花を咲かせてましたが・・・

Tバックが入ったことにより、開花してしまいましたw

イジメかっこわるい!!w

ほーぅ・・・これゎ愛だと言うのか・・・

そんな愛ゎ偽りだッ!!!www


☆ポタ使い合戦!!

そんな遺跡ですが、Tバックが先入りしてくれるようになったので、

2周目の連打に負けると「ヘタレ」になってしまいます…(´・д・`)

頑張って連打するんですが、どっかの誰かさんに負けてしまいます;w;

使えないテイマと言われ、PC前で涙を流してるじゅっちこですが(←嘘www

遺跡秘密

病んでゎいませんーーーー!!!!!!!!ww

そんなじゅっちこ、皆様にいじられて元気にしてます。w


☆ひさしぶり!!

霊術でチマチマ、スッパインに通ってますが、ひさしぶりな人を見かけたので

耳してみました!w


ヒゲ

いつも、コッソリブログを拝見している(ちゃっかりコメも残してますが)、

救世主。さま!!w

腰の調子がよくなく、休養+RSとのことで・・・w

しっかり治して、RSを楽しめーって事でw

ヒゲについて語りたいものです!w

ちなみに・・・


癖www

そんな癖ゎいりませんー!www

どこで役立てると言うのだ・・・。

今度コッソリリンクさせてもらおう!(うんうん!!)


☆霊術がメインクエを始めました。

と言ってもなぜかアークデビルまでやってたみたいなので

ゆーむらと一緒にアークデビル行って放置してたんですよねー・・・w

そんな抵抗皆無のキャラ寿凛ですが、

普段赤い服を着てうろうろしてるのですが、

ド━(゚Д゚)━ン!!

痛い

全身ねずみ色!!

ねずみ男もびっくりですな・・・武器だけそのままの色で、ちょっと不気味w

へーゼルの半けつもちゃっかり見えてますねwww

抵抗ちゃんとしようと思ったのでした。



(*゚Д゚)。。(そー言えば、休止する前ゎ【ダメうー】とかやってたのに、どこ行ったんだろw

まぁ実際狩りしてないので、うーとかミズナ秘密でしか拾ってませんけどねwww

ちょこまか狩りするようになったら載せたいと思ってます!


んでゎ 今回ゎこの辺で~

壁|・_・)ノチ




                                              おーわーれー





  

*Comment

NoTitle 

見つけた。゚(゚^∀^゚)゚。

先にリンクさせていただきました(/ω\)
だから来月もこの調子で更新お願いします♪
  • posted by 救髭主。 
  • URL 
  • 2011.11/16 19:31分 
  • [Edit]

お返事~ 

>救髪主。さまっ
 
(*´∀`*)ノ ヒゲッ!!
先にリンクされるとゎ・・・不覚・・・w
更新できるような内容の記事があれば
モソモソと更新してきます~w
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.11/22 17:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/157-2d4fef56

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

