偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



(*´・д・)うむむ・・・

こんちくわー。今日も元気にじゅっちこですっ!

んと・・・大型アプデあってから、花の植木鉢をもらいに行ってきたのですが

意味わからず、てきとーな人に話しかけてると、

えーー

名前呼ばれてますが・・・www

ちょっとびっくりしたじゅっちこです。(´∀`*)ウフフ


さて、編集までゎして置いておいたssが大量にあったりなかったり。

まぁ今秘密固定メンバがいろいろネタをくれるので、毎回大変です・・・ボソッ

少し書き忘れてると、ネタが古いとか言われちゃうので・・・・(´;ω;`)ウッ


☆残念な子

バカな人にバカって言われてもあんましイライラしないように、

アフォな子

便座ゎアフォな子です。www


☆じじいゎノリ突っ込みをマスターした(`・ω・´)シャキーン

早朝のポタ出しのため、PT組んで秘密で放置の時、

寝ると言うので、呪いをかけましたw

ノリ突っ込み

うまい切り替えしだなっ!

便座ゎじじい称号とノリ突っ込みをマスターした!!

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*


☆イラッをためると・・・

便座の「ふ~~~ん」にイラっとしたじゅっちこw

10イラッをためると、ご褒美がもらえる!!w

みんなもどんどんためようっ!!w

イラッためよう!

え?w

一生1から増えることないのゎなぜって?ww

↓↓↓



寝ると忘れるw



ド━(゚Д゚)━ ン !!!


☆能登・・・

バカを能登の方言で言われた。

能登?何それおいしいの!?

能登?何それ?wって感じなじゅっちこが、

ご丁寧に地図を探してみましたw

そしてさらっと調べた結果。

「端っこ。」

感想を求められて、それ以外・・・○ございません。←wwwww


☆しどいww

最近、ニュースなどで、殺人事件とか、物騒な事件多いですね~。

殺人事件!?

らしいですw

まぁ殺人なんか犯した人間が、のんきにオンラインゲームなどやってませんけどねーw

痴漢=ヘンタイ=便座・Tバック ←頭に記憶しました。


うへぇー・・・なんかさっくりざっくり書きすぎた感満載ですな・・・(Ф皿Ф)フヒヒ

まぁいいかw

書かないと、愚痴られるし、

今回も便座中心に晒しておきました!!

もし見ることがあれば、心してみろよw( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


----おまけ-----

いるのかいらないのか・・・

そこいる!?w

どっちだぁあああああああああああああああ!!!!!!


ってことで今回ゎこんな感じで終わることにします。

さて、今日もssを編集しなくてゎ・・・(*´Д`)=3ハァ

ssを俺の思った通りに自動編集してくれる何かないかなーw

って感じで~次回更新まで

|д・)ノシ 


                                         おーわーれー

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/159-fce42516

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

