偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries

スポンサーサイト


遺跡秘密での・・・

∩`・◇・)ハイッ!! じゅっちこの更新の時間がやってきましたよ~!!

炎の石クエ受けて、売って・・・(゚∀゚)ウマウマw

最近ゎもっぱら秘密とポタ出ししかしてない、じゅっちこですが・・・w


ネタ提供にゎ困ってないので、なんとかブログ更新ができてます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


☆ブログ見ました。

いあー久々にブログ見ました。←もらいましたw


ブログ見ました 白チャ!

Σ(゚口゚;

秘密入り口前での白チャゎやめろ!!!!w

そしてモヨ子さんコメくださぃ・・・wwww


☆充実固定メンバ

RAYさんやラブちゃんとかとの固定メンバだったのが、どんどん卒していき、

メンバーも入れ替わったりで現在の固定メンバゎこんな感じです!

騒がしい、秘密固定メンバw

PTチャットゎかなり突っ込みどころ満載な気がするけど、まぁ・・・w

そこゎ置いといてwww

 
☆なぜ?w

便所スリッパ=便座なのが何でかって話になって、

便座カバーw

便座カバーってキャラいたら、うけるよねwwwwww

まぁ前にも書いた気もするけど、某ヘンタイおざる丸が便所を便座と間違えた事から

便座と呼ぶようになりましたw

ネタ提供ありがとー

最近0時前になると、便座いじりの一環として、PTリスト出してますw

RAYさんが見つけて笑ったって言ってたなwww

↑そいえば 便座ゎ自分がこっそり晒されてるこのブログ見つけたのかな?w

(見つけてませんように・・・-人-)


☆先入り部隊

固定メンバの中で唯一の先入り部隊隊長のTバックですが、

時間ギリだと、先入り出来ないのが遺跡秘密。

むちゃくちゃw

むちゃぶりにむちゃぶりで返す、俺クォリティー!!w

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


☆復活確率

秘密中にこんなのを拾いまして、便座が急に・・・


復活確率

人生の復活って・・・ちょwwwおまwwwww

どんだけやりなおしたいんだよwwww

↓↓↓


集めすぎw

もっとやり直したい人見つけたあああああああああああああ!!!!!!!wwwww

モヨ子8個集めてどうするつもりだwww

全部指につけて8回人生やり直すつもりなのか?w

これゎこれで、個人的にツボったwww


ぷー・・・こんなもんかな?w

いあー毎日いろんなことがあって、ss撮ってたり、撮ってなかったりで

次のネタがありませんw

ネタ提供お願いしますぅwww

って感じで今回ゎ終わりにしたいと思います~

次回更新までぇ

|д・)ノシ 


                                            お・わ・り
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

[壁]д・)チラ
人生8回はしたくないけど、確率を上げるために8個欲しいのですっ!
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2011.11/29 01:43分 
  • [Edit]

お返事っ♪ 

モヨ子

お返事((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
よい人生にするために、8個必要なのねw
それなら俺も欲しいっ!!
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.11/30 13:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/160-e0814f6e

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

