偽運ティマの日々

☆じゅっちこのゲームやらなんやらの日記☆

Entries



最近・・・

ブログの更新頻度が、おかしい気がしているじゅっちこです。

はぃ!こんにちわー!!

まぁ日常ゎたいして変わってないので、はしょってしまいますが。

じゅっちこ無駄に限界突破クエなどを受けて、

毎日[祈りのかけら]出し作業を行っています・・・orz


今回ゎと言うか、

11/30 6:30~14時までメンテってどーいうこと!??w

やることないから、モヨ子に

[13:00:54] ぱるる@モヨ子: あとでブログチェックするからね!
[13:01:09] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: 今日更新できるかなー?w
[13:01:22] ぱるる@モヨ子: 1時間でしてください(m。_。)mペコッ

↑ 
スカイプにて言われました。

1時間の間、モヨ子ゎ飯…俺の飯ゎーーー!??

(´・д・`)<仕方ないので更新致します。


☆塵といちゃこら

固定秘密メンバゎポタ使うのが大好きっ!

そんな、0時じゃないんだから連打しなくても・・・って思うほど、

連打率がすごいです!(ある意味野良でポタ持ちで入って、連打しないよりゎましだよね (o・ω・))-ω-))うん

まぁ連打する人もいれば、先走りポタを使う人もいるわけで、

その常習犯がモヨ子w

ミズナでいちゃいちゃw

とある秘密にて、先走りすぎたポタを使った塵にくっついて、

中に入っていちゃこらしておきましたwww

(*∩ω∩)(ノ∀`*)キャー 


☆連打関連で・・・

遺跡終わった後ゎラットに行くんですが、

あまり早いと、きまさんに会いますw

連打邪魔耳w

おもいっきし連打してたっぽかったので、

連打邪魔耳をして遊んでましたw

( ゚∀゚)アヒャヒャ

きまさんと一緒に秘密行きたいです!


☆ネタがない!

起きてブログ更新するまでの間に、スカチャットでモヨコと話してたんだけど、

[12:53:19] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: 昨日のpさんのあれ
[12:53:29] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: ネタにしてもいいよね?w
[12:53:36] ぱるる@モヨ子: どんなだっけ?w
[12:53:53] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: なんだっけ?w

ネタにするって言ってるのに、話の通じない2人でしたw


☆白誤爆

ここまで白チャで誤爆があると、さすがに・・・恥ずかしすぎます!w

白チャw

pさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・艸`)プフッ

pさんw

まぁ全体的にセブンさんがやらしいんですが、

その真似をしたpさんが白チャで誤爆したと言うwww

俺なら恥ずかしすぎて生きていくのが辛いですwwww(アヒャヒャ



うへ・・・中身のあんましないブログになりました。w

誰かネタくださいっ!!(切実



[12:51:57] ぱるる@モヨ子: 早く更新しれ!!
[12:52:08] じゅっちこ@モヨ子ラヴ: ネタがないですw
[12:52:16] ぱるる@モヨ子: 偽造だ!
[12:52:41] ぱるる@モヨ子: このRSできない無駄な時間を有効活用するんだッッ!

RSできないとばっちりが俺のブログ更新に繋がりました・・・

ダメ○オンさん・・・モヨ子がおやすみの時に、メンテしないでくださいっ(´;ω;`)ウッ


ってなかんじで今回ゎここまで~w

また次回更新まで~~

|д・)ノチ


マイクラやろっと・・・wフヒヒ


                                              おわれ!


*Comment

NoTitle 

じゅち ('-'*)アリガト♪
さて、メンテ終わったころだし、一緒に地下界走ろうせぇーw
  • posted by 呉モヨ子 
  • URL 
  • 2011.11/30 14:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日だけで十分恥ずかしい思いしたのにこんなとこでまで俺を晒すなんて(´;ω;`)ウッ・・
  • posted by p 
  • URL 
  • 2011.11/30 20:19分 
  • [Edit]

お返事!! 

モヨ子

ィエ(´Д`*=*´Д`)ィエ♪
地下界・・・wニケで走りきれるかな?w

pさん

苦情ゎモヨコにお願いします。ww
  • posted by じゅっちこ 
  • URL 
  • 2011.12/02 13:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://jyuttiko.blog65.fc2.com/tb.php/161-53d1f4ef

左サイドMenu

FC2カウンター

プロフィール

じゅっちこ

Author:じゅっちこ
遊んでるゲーム
Minecraft MHX PSO2 RS←ログインすらしてないw
アプリ グラブル 白猫テニス 農園ホッコリーナ

じゅっちこ(PSO2)ship1
職:Hu/Fi Lv75 Ra Lv75 Gu Lv67(うろうろ中)
Fo/Te Lv75 Br/Bo Lv70 Su14(飽きた)

寿助 (男の子サブ)
ハンター66 ファイター68 レンジャーガンナー1 フォース48 テクター75 ブレイバー75 バウンサー30 サモナー1


---↓(RS)-------
じゅっちこ ビーストティマ 
寿澪  チリヘイ 
寿凛 霊術師 
寿神 物理ランサ 
寿毒 毒舌ネクロ 
寿桃 メイド

最新記事

全記事表示リンク

右サイドメニュー

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

